天気も良くて本当ならバイクで行きたかった木賊・・・
土曜日は新蕎麦&モツ煮大会。

予想を上回る人数で、蕎麦の量もかなりのものでした。
モツ煮も鍋ごとに味の違う競演で参加者も大満足!
私は・・・例によって早めに就寝。今回早寝の原因が分かりました。
到着してからず〜〜〜と飲みっぱなしでいるため、夜の宴会が始まる頃にはすでにかなり出来上がってしまっているのです(T_T)来年からは夜まで飲まないぞ!!
んでもって翌日。朝のうち天候は雨・・・
「予報では10:00には晴れる!」との逆光仮面さんの情報通り、10時位から雨も上がり撤収開始!!

体力の有り余る約50人の人手で「あっ」という間の解体ショー

終了まで1時間かからなかったのでは??
ちなみに私は非力なので現場をウロウロするだけでした。と言うよりあれだけ人がいたらやる事ありませんw
GWからの半年あまりの期間でしたが今年もお世話になりましたm(_._)m
まだまだ仲間にはオフ会でお会いできますが、SVでのキャンプは本年度の打ち止め!
すでに来年のGWオープンが楽しみです♪

0