2018/1/7

風太くんの旅立ち  ワンコ

今日、14時46分風太くんが旅立ちました。
クリックすると元のサイズで表示します
昨年3月からの闘病生活、朝夕の注射を打ちながらも
クリックすると元のサイズで表示します
散歩やボール遊びママやパパと一緒に楽しんでました。

そして、11月には大阪の我が家に来てくれました。
上の写真は昨年11月の分
クリックすると元のサイズで表示します
これは2016年5月風太ママ撮影
クリックすると元のサイズで表示します
2015年8月・・・浜松や伊豆いろんなところで年に1回は
会っていました。
思い出いっぱい、風太くん頑張ったね。
お空の上にいったら悠悠くんと一緒にフリスビーをして
遊んでね。

仲良くしてくれてありがとう 風太くん。合掌
1



2018/1/8  23:47

投稿者:34chan

カピラ小坂さま

寂しくなりました。
お空が一杯になって、追い返してくれたらと思います。
悲しいですが受け止めるしかないんでしょうね。
ついつい、次はうちの番なんて思ってしまいます。
コメントありがとうございます

2018/1/8  23:43

投稿者:34chan

まこちゃんさま

昨年、横浜で少しの時間でしたが風太ファミリーとお会いしました。
もしかしたらこれが最後になるかもと思ってましたが、11月には
大阪にこれて1週間近く一緒に過ごすことが出来ました。
本当に嬉しかったです。
風太くんも悠くんもまだまだ頑張れる・・・と思っていたのですが。

ワン達のおかげで、親戚同様お付き合いをさせてもらい風太くんや
悠悠に感謝の気持ちで一杯です。

別れは来るものと分かっていても辛いです。
珊瑚ちゃんと共に伍満にも長寿を目指してもらいましょう。

2018/1/8  7:54

投稿者:カピラ小坂

いつもサイトを開くときは不安な気持ちになることがありましたが本当になってしまいました、風太君の旅立ち 風太ママにかける言葉がありません。お空で皆と仲良く遊んでくれれことでしょう、

2018/1/8  1:22

投稿者:まこちゃん

昨年暮れに、風太くんが倒れたと聞いた時に・・・
とても心配していました。
大阪での風太くん元気でしたから、ハイシニアになって、さらに頑張れると思っていましたので・・・ただただ悲しいです!
珊瑚の理想のナイト・・・ふたりが旅立ってしまいましたね。
伍満くんは16歳目指して・・・ふたりの分も長生きしてくださいね。
お忙しい風太ママさんのことが、大丈夫かと心配でなりません。
家族同様に過ごしてきた伍母さんにとっては、悠くんに続いて風太くんも・・・悲しさも倍増ですよね。
でも、悠くんが待っていてくれて、今頃一緒に走っていますね。

風太くん安らかに・・・合掌

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ