2016/7/11

千葉県選手権  SWIMMING

久々に水泳の話題でも書くとしますかね😅

昨日、一昨日とチバコクで「千葉県選手権」でした🏊
高校生はテストと被って練習がイマイチこなせていない状態でのレースでしたが、それにしても散々な結果でした。
ベストタイム更新率は12.2%と今年に入ってから最低の数字、50mで2秒も落とすヤツもいました。
男子に関して言えば0パーセント、誰も記録を更新することなく終わりました。

クリックすると元のサイズで表示します
そんな中、一人気を吐いたのがシノタン星🌠からやってきた、シノ👩 
出場種目全て(200Fr,400Fr,800Fr)で自己ベストタイムをマーク🇯🇵🇯🇵🇯🇵
そりゃ、まだまだメチャクチャ遅いですが、私が言ったことを不器用ながら必死にやろうとしている結果がこうやってタイムで現れてくるのは嬉しいものですね😌


勝負は2週間後の「関東高校」「全中予選」とはいえ、いろいろと軌道修正しなくてはいけないことを痛感しました。
今更、持久力云々と説いてみたところでどうにもならないので、スピードに磨きをかけるのが一番良さそうです。

現役で水泳を続けているOB,OGが戻ってきて、その成長具合を後輩たちに見せてくれるのもこのレースの良いところ。
今回はユーマ(F士通)、マコト(C央大)、ヨシミ(T蔭Y浜大)、青マリ改め黒マリ(Y梨G院大)がレースに出て、後輩たちの応援を受け力泳してくれました🏊

本来であれば今日(7/11)にオーストラリアに戻る予定だったショーは、家庭の事情でもうちょっとこっちに残るようです。


クリックすると元のサイズで表示します
一応コレは(明日、オーストラリアに戻るはずだった)ショーを囲んで、というコトでの集合写真📷(笑)






2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ