2016/11/2

5ヶ月早い卒業  SWIMMING

お久しぶりです。
やっとブログを書く気になれました

また少しずつ更新して行きますので、おヒマな方はどうぞお越しください。

まぁ今日はちょっと長くなるので、本当におヒマな方のみどうぞ(^^;

さて、タイトル「5ヶ月早い卒業」とは?
そうです。我がNalu Aquatic Clubのエース湯原利佳選手が一昨日を以ってチームを「卒業」し、名門セントラルスポーツ研究所に移籍し、現スポーツ庁長官の鈴木 大地氏を金メダルへと導いた鈴木 陽二先生の指導を受けることになりました。

湯原選手が小学6年生になった時から昨日までの6年半、指導させていただきました。
身体能力に優れ、非常に才能豊かな選手で、受け持った瞬間から将来はオリンピックスイマーになれると感じていました。
しかしながら、私のコーチング能力では彼女をオリンピックに連れていってあげることはできませんでした。

これからは鈴木先生の指導のもと、必ずや日本代表になって世界の舞台で活躍してくれるものと信じています。
そして誰からも愛される「ゴールドコレクターのユハラリカ」になってほしいと思います。

山ほど書きたいことはありますが、書き出したら本当にキリがないので・・・

リカ、今まで本当にありがとう!



想い出の画像集(ほんの一部)はこちらから・・・




クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

一応古い順に並べてみました。
ちょっと順番が前後しちゃいましたが、ご愛嬌ということでお許しください。


18




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ