2008/3/31

まいった(>_<)  FROM MOBILE

AOLにサインインできない!

どうなってんだ?

☆☆☆☆☆
0

2008/3/30

2008全国JO春季E  FROM MOBILE

ビバークまであと1時間半…

寒い!眠い!!

☆☆☆☆☆クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/3/30

桜  MUSIC

「2008全国JO春季B」でも書きましたが、泊まっている宿舎の近くや大会会場の周りでは、今まさに桜が見頃になっています。

あぁ、花見でも行きたいな・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
桜越しに見る「Dイナイスホテル東京」

そして、振り返ると・・・

クリックすると元のサイズで表示します
川の両サイドに桜、サクラ、さくら・・・
花見の為の(?)船も出ているようです。のどかでいいですね。

明日は、誰の桜が咲くのかな?

「桜」といえば・・・(Read More)

続きを読む
0

2008/3/29

2008全国JO春季D  SWIMMING

大会第3日目。

まず最初は、MFの女子200平(CS)。自己ベスト更新を狙い前半から果敢に攻めるも後半失速・・・ベスト+3秒に終わってしまいました。高3のMF、結果的にこれが彼女の「引退レース」となってしまいました。最近は前半抑え気味のレースが多かったのですが、最後の最後で、彼女らしい前半から攻めるレースをしてくれたことは、とても嬉しかったです。まだ、チームメンバーとして、あと1日(正確には31日までの2日)残っていますが、今日まで本当にお疲れ様!

続いて女子100バタ(CS)。50バタで大活躍した弾丸娘コンビのYKとRYが出場しました。
YKは前半から思い切りよく行きましたが後半失速。残念ながらジャパン(4月)およびジャパンオープン(6月)の標準記録突破はなりませんでした。
50mで決勝進出したRYは、ギリギリの予選16番でB決勝進出。そのB決勝では課題のターンが・・・。予選よりもタイム&順位を上げましたがジャパン(4月)の標準記録は突破できませんでした。RYは明日の200バタが、我チームメンバーとしての最後の大会となります。悔いの残らない最高のレースをしましょう!そして、いい笑顔でレースを終えましょう!頑張れ、スティッチ!!

男子50背(CS)に中学生(3年)で出場したRT。ベスト更新はなりませんでしたが、次に繋がるレースは出来ました。4月からはいよいよ高校生。夏のビッグイベントに向け、頑張っていきましょう!!まずは体幹強化だぞ^^;

女子400リレー(13〜14)にはAW、YM、MS、HIの4名の中学生が出場。第1泳者のAWが自己ベストで引き継ぎ勢いをつけると、YM、MSと想定タイムを上回るタイムでアンカーのHIへ。HIも果敢に攻めましたがあと一歩及ばず予選落ち。しかしながら、チームベストでのゴールは◎。夏にはAW、YMがCSにあがるため、CSでは熾烈なリレーメンバー争いが始まりそうな予感・・・。逆に13〜14歳はリレーが組めなくなるので、個人でのJO出場を狙わなくてはいけなくなります。

明日はいよいよ最終日。

RYの女子200バタ(CS)、HIの女子200自(13〜14歳)、そして13〜14歳の女子メドレーリレーです。みんな、伸び伸びとレースを楽しもうではないか!!


ところで・・・(Read More)
続きを読む
0

2008/3/29

2008全国JO春季C  FROM MOBILE

なんと!ビバーク出来ない(困)クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/3/29

2008全国JO春季B  SWIMMING

大会第2日目。

クリックすると元のサイズで表示します
宿舎近くに咲く桜もほぼ満開です。
いやぁ〜、昨夜はあまりにも眠くてYouTube投稿したあと落ちてしまいました・・・^^ゞ


さてさて昨日の結果はといいますと・・・

200個メに出場のAWとHI(共に13〜14歳)は、動きにキレが無く予選落ち(悲)、100平のキューティー♡ブレスターMFとMM♀(共にCS)も後半伸びずに予選落ち・・・。

いやぁ〜な空気が漂い始めた時、50バタの弾丸娘RYとYK(共にCS)が、それぞれA決6位残り、B決6位残りと予選を通過!今大会チームとして初の決勝進出者となりました!!

800自に出場したIMは、自己ベストに程遠い記録に終わり、今大会の全ての種目を終了してしまいました。

で、決勝は・・・(Read More)

続きを読む
0

2008/3/28

INDIA ARIE  MUSIC

ちょっと一息・・・。


INDIA ARIE / VIDEO

最高にシブいっしょ!
今、私の車に乗ると、もれなくこのBGMが聴こえてきますよ。

JO2日目の結果はまた後程・・・。


☆☆☆☆☆
0

2008/3/27

2008全国JO春季A  SWIMMING

大会第1日目。

クリックすると元のサイズで表示します
朝3時過ぎに場所取りに来て(!)無事に会場外にビバーク成功。選手達の控え場所を確保しました。
写真は、本部テント(?)の前でポーズをとるキューティー♡ブレスター2名。


さて、レースの方はといいますと・・・

朝イチで行われた13〜14歳女子400m個人メドレーに出場したAW、なんと!折り返し違反で失格(泣)しかも記録的には8位相当(決勝進出)のタイムだったため、悔しさも100倍! 
明日の200m個人メドレーでは、今日の反省を活かし、自己ベスト&決勝進出を狙って行きましょう!!

女子400m自由形に出場したHI(13〜14)、IM(CS)も自己ベスト更新ならず、決勝進出ならず・・・。いくつかの課題を残しました。明日の200個メ(HI)、800自(IM)に期待しますよ!

女子CS50m平泳ぎに出場した上記写真の2名(キューティー♡ブレスター)。高3のMFはベストタイムを更新するも、ジャパンオープン(6月)の標準まであと0.08秒、決勝進出もならず。高2のMM♀は持ちタイムでは十分決勝進出のチャンスがありましたが、飛び込んだ時にゴーグルに水が入り「水槽」状態。結局、ベスト更新することが出来ず、残念ながら予選落ちでした(悲)

男子CS50m自由形に出場した中3のTTは、前半果敢に攻めるものの残念ながら予選敗退。受験勉強のため練習を休んだツケか? 夏に向けて、もう一度ゼロからやっていこう!!

・・・ということで、記録の結果だけをみるとベスト更新率16.6%、決勝進出率0%とイマイチな結果に終わった感のある初日ではありますが、各選手が目標に向け今出来ることを精一杯やったことは事実であり、何も悲観的な内容ではなかったと思います。終わってしまったことは全て「過去」。明日以降の「未来」に向けて、今日のレースが肥やしになってくれればそれで良いと思います!

さぁ、明日からまた頑張っていこう!!

クリックすると元のサイズで表示します
応援に来てくれたスクアッドメンバーも交えてのワンショット!今日は、合宿中のMM♂、現在静養中のTK、トライアスロンのYSを除き、全員が応援に来てくれました。JOに出場する者だけでなく、応援のメンバーも心を一つにして一緒に戦っています。この「絆」こそがこのチームの誇りです!!


ところで・・・(Read More)
続きを読む
0

2008/3/26

2008全国JO春季@  SWIMMING

いよいよ明日から「全国JO春季大会」が始まります。

今日は、午前中にチバコクのサブプールにて本隊の練習を行った後に辰巳に移動し、参加選手全員のウォーミングアップを行いました。いやはや、毎年のこととはいえ、物凄い人数ですな・・・。明日からのことを考えるのが怖いです(泣)

クリックすると元のサイズで表示します
プールサイドで準備体操をする(?)チームメンバー。・・・ほんとに体操やってる??


そして、恒例の・・・(Read More)


続きを読む
1

2008/3/26

誕生日  

クリックすると元のサイズで表示します

昨日(3月25日)はK's-Y社長の誕生日でした!
チバコクでの練習前に激励に来ていただけるということがわかっていたので、日頃からの社長に恩返し&お祝いすべく、サプライズで我々チーム全員から花束をプレゼントさせていただきました。

改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます!

明後日からの春季JOでの快泳が更なるプレゼントになるのだと思いますし、それ以前に、我々チーム全員が夢・目標に向かって日々頑張っていくことが一番のご恩返しになるのだと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします!

☆☆☆☆☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ