我が家のPCにはWin以外様々なディストリビューションのLinuxPCありますがFreeBSD入れているPCは今のところこれ一台です。普段HAM,BCLのシャックで使っております。
左のインストール本4.#を入れてましたが、ウインド・マネージャーがこけてしまい再インストールしようにも日本のFTPサーバーにはすでに無くなっており(このPCにはCDドライブが無いためFTPでインストール)最新版の7.0を入れてみました。
昔の4.#本とは設定の仕方が変わっており、サイトで検索しながらやっとMozilla日本語版起動までこぎつけました。ここまで難儀しました。おりしも?ジュリアナ東京、一夜復活の場面で日本語表示の確認が出来ました。画像には良く写ってませんが。
最後に日本語入力に何使うか....これが終わればとりあえず作業終了ですね。
