お仕事用のメインデスクトップがおむずがりになった。
巡回冗長エラーでまくり
もう数ヶ月ものあいだ挙動不審であったので、いつかはやらねばと思っていましたが、思い切ってHDDを交換してしまった。
機械ってやつはいつかは壊れるのでバックアップはいつもしておかなければなりません。
が、マーフィーの法則?にあるように、、
「クラッシュするHDDのバックアップはとってない」
でもほんとは大事なもの少しづつ移動しておいた。
瀕死の機械をだましだまし操作して、別のドライブにデータを移行。その作業にかなりの時間を費やしてしまった。
でも、最近仕事はネットで処理しているので重要なものはあまり無いのだが、、。
それに私の大事なファイルはお遊び用だったりするのでこの機械には入ってなかっったし。
ゲイツさんのOS入れ直し〜の、アプリを入れ直し〜の、設定をやり直し〜の、、、。
なんかえらいづがれだ!