2008/1/15


今日は、久し振りにゴルフに行ってきました。メンバーは、先日BBQにてお会いした皆さんで、15名のコンペでした。ゴルフ場の名前は、Avondaleゴルフ場。市内の私が住んでいるところからで、約10分かかるかな?ここニュージーランドはゴルフが安く出来ることはご存知かと思います。私は、高校生にも出来るだけゴルフをするように勧めています。(高校生料金は本当に安い!)
今日のコースには、何人かの方がシーズンメンバー登録をされているので、我々もメンバー同伴ということで、安くプレイできます。今日はNZ$12かな。1,000円ぐらいですね。こちらのゴルフ場は、日本と同じように電動カーともありますが、ほとんど使っている人を見たことがありません。トランドラーと呼ばれる、3輪の手で引くカートにバッグを乗せて歩いていきます。私は、目的なしに歩くのが不得意なので、このゴルフは最高のウォーキング材料ですね。おまけに日本ほどのアップダウンもないし。
プレイ後は、お決まりのミーティング。ガーデンレストランと言う、ビュッフェスタイルのレストランで。今日は私も何故かシニア料金で食べました。(嬉しいような、嬉しくないような・・・・本音は・・・・)料金は、7ドル80セント。安い。
結果は、隠しホールスタイルで、私は何とか2位に。ウェルダウンでした。
クリックすると元のサイズで表示します
食べるのに夢中で、誰も聞いていない?! ミーティング風景
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ