2007/2/28

花束  

先日、Iさんから誕生祝にお花を頂きました。「ありがとうございました。」
「リリー」だからユリの花をって。
クリックすると元のサイズで表示します
ユリの香りが部屋中に漂う、ユリは時間をじっくりかけて一花ずつ開き楽しませてくれる。
思いがけないプレゼントでとても嬉しかった。
プレゼントの時ってプレゼントする側も気持ちが良いものですよね。
プレゼント選びからワクワクしたり。

そうそう、ワクワクの多い人は幸運貯金がいっぱい貯まるんですよ。
「Lily」はワクワクが充満しています。
なぜなら、私がいつもワクワクしているから・・・

どうぞ「Lily」にお越しの際は、このワクワクを是非お持ち帰りくださいね。

ワクワクを感じられるな一日が過ごせますように。
ワクワクは若返りのホルモンを刺激してくれますよ。

0

2007/2/27

もうすぐ雛祭りですね  美容

もうすぐ「ひな祭り」
お買い物に行くと、あちらこちらに「ひな祭り」のコーナーが設置されています。
桃色に薄緑と可愛らしく「ひな祭り」は春の香りを届けてくれますね。
幸運体質作りには、もってこいの春色。
桜のピンクではなく、桃の花の桃色。
この桃色は上手に使いましょう。

メイクなら、チークに。
目尻からこめかみに薄く。
リップグロスも上手に使って。
(自分に合った桃色を探してみてくださいね)
健康で幸運が訪れている人はお顔に兆しが現れているのです。
その兆しそのものが頬とか、目尻からこめかみが血色が良く唇も自然な桃色を帯びてきます。
(あの子、恋してるわね。なんて分かってしまうのもこの血色のせいなのです)
(明朗快活な人もそうですね)
(恥じらいの時も頬が桃色になりますよ)

ならば、普段から幸運体質に近づけてしまいましょう。
ほんのり桃色メイクは魔法のメイク。
それは、ブラシにチークを含ませるところから手助けは始まります。
桃色は女性ホルモンと非常に深い関係があり活発にしてくれます。
見るのもよし身につけるのもよし。
女性らしさを作りたい時は(桃色の下着も効果的)

折角の「ひな祭り」自分を女雛にして楽しみましょう。

幸運体質作りは積極的に





0

2007/2/26

ジョンが来た  

先日、友達と待ち合わせをしていた時に寒いのでコンビに入った。
飴でも買おうと探していたらふと目に留まった、犬の絵が書かれた箱。
犬の種類が箱の裏に数種類、おまけがガム一個。
飴と犬の箱を買った。
店の外へ出て飴をほおばり、犬の箱を開けた。
名前は「ジョン」ゴールデンレトリバー 6才の男の子。
あまり可愛くなかったのでコートのポケットに入れたままだった。
今日、なんとなく思い出し取り出してみた。
やっぱり可愛くない。
なぜだか、ジョンは大根とネギと買い物かごとスコップを持っている、買い物リストも入っていた。
よく見るとお使いを頼まれ八百屋さんに行った帰りに私に捕まったらしい(笑)

手が冷たくて気がつかなかった、可愛くないから適当にあしらった・・・。

ジョンは、ふんわりした毛に包まれていた。
今日から我家の仲間入り。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/2/25

あーびっくり  

クリックすると元のサイズで表示します
ジュリーったら、ポンデ・ネコにでもなりたいのかしら
昨日お友達がドーナッツを買ってきてくれたのだけど、主人が出張中って伝え忘れてたものだから、主人の分まで買ってきてくれてドーナッツ5個一人で食べました。(一度にじゃないですよ)笑
匂いを嗅いでるだけだと思ったら、私がドーナッツを口に運ぶたびに頭突きをしてくるので、少しあげたら美味しかったらしく「もっとくれ攻撃」をしてきたので更にあげてしまった。一人で食べるより美味しかったわ。
Cちゃんありがとう、今度はジュリーの分もヨロシクね

でも、このジュリーの行動はコーヒーを注いでいる隙に起こっていたので、ドーナッツの心配をよそに携帯を手にし激写したものであります。
楽しんでいただけましたか

今日も、皆さんにも感動多き日となりますように
0

2007/2/24

育てていただいています。  美容

日々、お客様とふれあうことの多い私の仕事。
リラクゼーションエステ。
もちろんフェイシャルもボディーもご用意させていただいています。
トリートメント直後のお肌の変化に気づいてくださり、いつまでも何度も鏡を見てくださる姿は本当に嬉しいものです。
「明日の朝も楽しみにしてくださいね」と伝えると、「えー???(驚き)」という方が多いのですが、状態(お肌やカラダやココロのこと)のよい方であれば幾日もキープしてらっしゃいます。
ではキープできない方は駄目なのか、と言うわけではありません。
できるだけ、長くキープしたいですよね
そのお手伝いがLilyのトリートメントなのですから。
これが、キープできるようになるのですよ。
でも、あまりキープしすぎてお客様にお会いできないのも寂しいな

そして、ボディのトリートメント後、カラダに少しだるさを感じる方がいらっしゃいますが、それはカラダの今までの滞りが流れ始めたからです。
だるさが全くでない方、トリートメント直後にだるい方、翌朝だるい方とさまざまです。だるさのお話はトリートメント後に説明させていただきますが、不安な方はメールでの対応もさせて頂いていますので、ご利用くださいね。
みんなで健康美を手にしていきましょう。

みなさまと、ふれあう機会が増えれば増えるほどパワーアップする私です。
このパワーは、どうやらお客様一人一人に育てて頂いているようです。
「日々感謝、ありがとうございます。」
「今日いただいたパワーは明日のお客様の為に役立てます。」

健康美と幸運体質作りはLilyで
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ