2007/4/30

素敵な出会いに  ごあいさつ


素敵な出会いに感謝をこめて

4月も終わり明日から5月がスタート!
今年も三分の一が過ぎました。

振り返ってみると出会いに感謝するばかりです。

Lilyに足を運んでくださった方、お友達のご紹介だったり、ホームページを見て来てくださったり。「ありがとうございます。」

また、ホームページやブログを見てくださっている方、「ありがとうございます。」

彼やご主人がホームページを見つけてくださって「行ってみたら」の声で来て下さったり、と嬉しいお話が聞けることもありました。「ありがとうございます。」

Lilyは自宅の一室という、とても小さなお店です。

「ココロとカラダの元気=キレイ」をコンセプトに「手のひらから伝わる温もり」を大切にトリートメントを施させていただいています。

これからも「ありがとう」の気持ちを大切にしてまいります。

お互いよいご縁がありますように。

2007.4/30 Lilyより「心をこめて」


0

2007/4/27

道端に咲く花  

自転車をゆっくりと走らせていると、春ならではの可愛い花達に出会います。
花の甘い香りも、暖かい太陽の光りと共に鼻をくすぐります。

春が来ると背筋がぴんと伸びます。
強ばった緊張が解きほぐされるように。
春が来ると毎年のように時間を大切にしたいと思います。

だからこの時期は、なるべく自転車をゆっくりはしらせます。
小さな花や、やわらかな空に浮かぶ雲に誘われて。

少し前まで黄色いたんぽぽが目についていたけれど、あの子もこの子も綿帽子になっています。
毎年思います。綿帽子は風に乗せられて旅をする。
そんな身軽な綿帽子を少しだけ羨ましく感じたりします。

花たちが待ち望む春の訪れ。

ん〜、そんな存在になりたい。
0

2007/4/26

祝う気持ち  


「お誕生日にエステを・・・。自分にご褒美。これからの自分に期待して、エネルギーをあげたいのでパワーをくださいね」

このような言葉をいただきました。

そう、お客様がお誕生日を迎えられ
今日は自分の為にと1ヵ月前から予約をされていらっしゃり、楽しみにお越しいただきました。

祝う気持ちは心地よいものですね。

皆様が健康で楽しいと感じる時間が沢山ありますように。

0

2007/4/25

ゆらぎと居眠り  癒し系


水のゆらぎ。

たおやかな水のゆらぎは心を落ち着かせてくれる。
どれだけ眺めていても飽きない。

ぼーっと見てしまう。

何を考えるでもなくただひたすら見ているだけ。

そう、ソファーい座ってDVDで海を見ているのです。
実際に愛猫ジュリーは海に連れて行けないので、ソファーで並んでDVDの海を眺めているのです。
しばらくすると、ジュリーも私もウトウト居眠りしていました。
水のゆらぎに癒されました。

こういう時間も大切ですね。

皆さんもたまには、のんびりなさってくださいね。
0

2007/4/24

五月連休のお知らせ  お知らせ

もうすぐ、「ゴールデンウィーク」がやってきますね。
お休みの方も多いのではないでしょうか。

お休みは、どのように過ごされますか?

『 Lily 』は五月の連休も営業させていただきます。

 営業時間 11:00〜20:00迄 

お休みの計画にLilyのトリートメントでカラダを休めてみませんか。

「私は仕事です」という方も仕事帰りに、いらっしゃいませんか。

元気なカラダで幸運体質作りを手に入れましょう

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

お手数ですが、ご予約はホームページからお入りくださいませ。
HP →http://www.relax-lily.jp/ です。

リラクゼーションスペースLily


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ