ドイツパンの店タンネ 東京都中央区日本橋浜町2−1−5 営業時間 平日 8:00〜19:00 土曜 8:45〜18:00 日祝休み(ただし12月23日は営業) http://sites.google.com/site/doitsupantanne/ (夏季および年末年始に休業あり)

2012/10/31

明日から11月  お知らせ

おかげさまで大変賑わったドイツフェスティバルから
早くも10日。明日から11月にカレンダーが変わります。

いよいよシュトレンの店頭販売が始まりますので
それに向けて、準備に追われる毎日。ニュースの更新
が遅れがちで、たいへん申し訳ありません。

さて、シュトレンですが、今年の一番の違いは
浜町店内でFAXを受け取れるようにした点です
(これまでは事務所でした)。従って番号が変わります。

03−6661−0082

今後は、上記の番号へお送りくださるようお願いします。
なお、各種ご案内はHPの引き出しにございますが
注文用紙は、こちらのリンク集にも貼ってあります。
ダウンロードしてお使いいただければ有難いです。

店頭販売は、6日の火曜を予定していますが、銀座の
教文館さまで3日から先行販売の予定もあります。
詳しくはまた次のニュースでご案内いたします。

それから、11月のサービスデーですが、3日が祝日に
当たりますので、連休明けの5日をサービスデーと
いたします。皆様のお越しをお待ちしております。
3

2012/10/17

ドイツフェスティバル他  お知らせ

ドイツパンの日イベントは、おかげさまで大盛況でした。
全国から集まった「我こそはドイツパン」の熱気が
ご来場くださった皆様の活気とあいまって
応援のマウス君と共に、楽しい一日になりました。
お足をお運びくださいました皆様、どうも有難うございました。


それに気を良くして、というのも変ですが
今週末に青山公園で行われるドイツフェスティバルへも
ドイツパン研究会として参加することになりました。
19日は、神戸のカーベーカイザーさんと
20日は、新宿のPSパパンさんと
21日は、浜松のロッゲンメールさんとご一緒します。

お祭りですから、タンネとしては会場限定品を主に
出品する予定です。ライ麦を使った様々なバケットとか
人気商品の詰め合わせとか、マウスサブレなどです。
20日と21日には、先着100名様へプレゼントもあります。
ドイツフェスティバルへいらしたら、是非ドイツパン研究会の
テントを探してお立ち寄りください。

なお、季節は確実に進んでおりますので
シュトレンのご案内もまもなくできあがります。
また、短い期間になりますが、紅玉リンゴのケーキも
店頭に並ぶ頃となりました。皆様のご来店
心よりお待ちしております。
4

2012/10/1

10月になりました  お知らせ

思わぬ厳しい残暑になりましたが、今日から10月です。

昨年制定されたドイツパンの日(3日)が、もうまもなく。
そうして考えると、一年は早いなぁと思います。

3日といえば、タンネにとっては毎月のサービスデーです。
実は、10月3日は、ドイツにとって一番大きな祝日、
ドイツの統一記念日に当たります。三つの大事なイベントが
この日に重なるわけで、何とも嬉しい悲鳴です。

ドイツパンの日記念の即売会は、有楽町の交通会館で11時から。
ドイツ大使館で催される統一記念の祝賀会にも参加しますが
浜町と人形町の店舗はいつも通りの営業をいたします。
サービスデーは、三種の特価品の他に、カフェのサービスを
行います。何処かの会場で、皆様にお目に掛かれますよう
楽しみに準備を進めております。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ