ドイツパンの店タンネ 東京都中央区日本橋浜町2−1−5 営業時間 平日 8:00〜19:00 土曜 8:45〜18:00 日祝休み(ただし12月23日は営業) http://sites.google.com/site/doitsupantanne/ (夏季および年末年始に休業あり)

2015/6/22

港南台タカシマヤ  お知らせ

本年1月に続き、港南台タカシマヤさんでの催事に出店いたします。
6月24日(水)〜30日(火)「夏の東京味散歩」

今回は、初めてライ麦パンをお召し上がりになる方のために
ライ麦の含有量の違う6種類の大型パンのスライスを2枚ずつセットにしたものをご用意しました。税別700円

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


パンはどれも冷凍できますので、すぐお召し上がりにならないものは
1回分ずつラップで包装して冷凍してください。
自然解凍が一番ですが、場合によってはトースターやレンジを使うことも可能です。

ライ麦の量の多いパンは普通にトーストすると
水分量が少ないので、カリカリになってしまいます。
自然解凍の後、一度空焚きした後のトースターの中に5分程度入れておくと
焼きたての美味しさがよみがえります。
すぐにお召し上がりになれる場合、
ラップしてあれば冷凍したままレンジでほんの数〜10秒ほど、温めるのもアリ、です。
モチモチの食感が楽しめます。ただし、冷めると硬くなりますのでご注意ください。

もちろん小麦のパンをはじめ、ライ麦30%くらいまでなら、トーストすると香ばしさが引き立ちます。そのまま常温で、またトーストして、いろいろお好みのお召し上がり方を探してみるのも楽しいのではないでしょうか。


小型のカイザー類とブレッツェルなどを5個組み合わせた詰め合わせも
ご用意しました。ご自宅用にはもちろん、ギフトにもオススメです。税別500円

クリックすると元のサイズで表示します



このほか、ブロートのハーフサイズや焼き菓子類などもあります。
カイザーも1個から販売しております。

JR港南台駅のすぐ目の前ですので、是非お出かけくださいませ。
営業時間は午前10時〜午後7時30分。
会場は地下1Fです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



1

2015/6/15

今週金曜日の営業時間短縮について  お知らせ

東京はまるで真夏のような日差しが照りつけています。
この暑い中ご来店いただき、心より感謝申し上げます。

さっそくですが今週の金曜日19日
スタッフ研修のため、閉店時間を18:15とさせていただきます。
(カフェのご利用も、ドリンクのテイクアウトも閉店時間の18:15までとなります。研修を店内で開催する予定のため、ご利用いただけるカフェ席がカウンターのみになる可能性がございます。ご了承くださいませ。)

お客様にはたいへんご不便ご迷惑をおかけしますが
研修を活かして、よりお客様へのサービス向上に努めてまいりますので
ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
1

2015/6/8

サマータイム サービス  お知らせ

22周年のサービスデーとサービスウィークが終了しました。
普段のサービスデーより多少は楽しんでいただけましたでしょうか?

22年間、多くのお客様にご愛顧いただいたおかげで迎えられました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
人間に例えると22歳は大学を卒業する年齢です。
またここから気持ちを新たに、美味しいパン作りに励みたいと思いますので
どうぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

さて、これからが暑さの本番です。
厳しい暑さの続くこの時期にご来店いただいた方へ
お買物のあと、一息入れていただきたいと
サマータイムサービスを考えました。

★サマータイムサービス★
明日の6月9日から8月8日(土)
14:30〜16:00ラストオーダー

お店で1点以上のお買い上げのお客様が
お飲物をご注文いただくと
全てのドリンクが100円引きになります。

イートインだけでなく、テイクアウトもOKです。
ただしイートインの方には小型ドイツパンが1つ付きます。

お買い物のあとは、カフェで一休み
アイスクリーム(税別100円)やアイスサンド(税別180円)もオススメです。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。





1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ