免許取得から毎日、圭輔が帰ってきてから夜ドライブをしてました。
最初の日なんて陽琉は終始号泣…太陽には『かぎ!!』って……笑っ)圭輔なんて『俺、入院保険入ってたっけ!?』だって……こいつらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!笑っ
本日、圭輔がいない中で初めて子供たちとだけで車を運転した。緊張!無事帰って来れてよかったぁ&駐車場に無事車を停める事が出来てよかったぁ☆
本日の太陽琉・・・
そうそう。太陽ったら本当に笑える。
陽琉のこのズボンを買った日に太陽が着てたんだよね。そして、それを着ながら水遊びをしてた太陽。水でぬれて気持ちよくなったのか、、、『あ!!!!!!!!!しーしーしちゃったぁ』って言って陽琉が着る前にこのズボンは洗濯へ。太陽・・・・・・・・・・・・笑
その時の笑ってる太陽の写真があったわぁ!
そしてもう一つ。
太陽が踊ってたんだよね!すっごいノリノリで。
その時・・・プッって。みんなであれ?!なんていうと踊りながらそのまま5連発。ヤバイ!ヤバイ!やばすぎる!まさにこれは圭輔でしょう!笑)太陽は自分で『おもしろい!』とおもったと思う。
あーーーーーーーぁ、クールな太陽はみられないのかしらぁ。やっぱりこっち系なのね!あははは!
陽琉はでんぐり返しを楽しんでるよぉ!あと、太陽のマネして高いところも登っちゃうようになっちゃって。おしとやかなんて言葉は陽琉にはないね!もうにーちゃんに付いて行くって感じ。楽しみだわぁ♪
あと・・・・・
昨日水道屋さんがきた。
一昨日から水漏れがすごくて。
ちょっと直せばなおると簡単に考えてたら・・・
重傷らしい!!!!!!!!
キッチンの水道の蛇口の部分を全部取り替えだって。
うっ、、、、、、、、、、、、、、、、
なぜかはわかる。
一昨日、キッズたちが激しい遊びをしてた。
それ????????????
やるなぁ!
ん?!あたし?!ま、どっちでもいいや。
予想外の出費にばんざい!

2