≪馬王的告知≫
ライブのスケジュール確認は
ココから⇒
キタ━(゚∀゚)━!!
ライブのチケットお求めの方・質問・感想等は
ココから⇒
Go(○゜ε^○)v
================
自分の母親が巨乳であると、とうかつにも気付いてしまったばっかりに
巨乳にあまり興味がなくなったエコギャング馬王です。
ねぇ〜、なんかガッカリ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
「蒸すわぁ〜」とか言いながらテロンテロンのTシャツ一枚だけしか
着やがらないでソファーに座ってる姿を見て…
あれ?あれは…ま、まさか。。。キョキョキョ、キョニュウ?
デカイ乳というのは神が人にもたらした至宝の造形物だと思っていたのですが、
そんなものが自分の母親にも装着されていると気づいたら
そりゃ興味も薄くなりますよ。
馬王の今までのデカ乳への興味を100として、
その時のショック度をX(エックス)、
巨乳への好奇心をY(ワイ)として以下のような方程式が解かれます。
{デカ乳への信心Y−馬母の無残なデカ乳X}÷加藤鷹
=馬王のデカ乳への興味→98%
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
ただ!
乳に貴賎なし!!wwwwwwwww
どんな乳だろうと、この不肖馬王!逃げも隠れもせんわ!
堂々とかかってこいやぁ!!
…。
えぇ〜、突然ですがお知らせです。
まもなく七夕ということですが、
どこかで迷子になっている僕の織姫を見かけた方は
ぜひご一報くださいorz(笑)
ここ数年、姿を見かけておりません。
ひょっとしたら誰かに誘拐されたのかも・・・。
僕が新聞に電報を掲載する前にどうか探して下さい。
ウマ(馬)・キトク(奇特)・スグカエレwwwwwwww
さぁ頭のおかしなことばかり書いてたら本当にファンとか
居なくなっちゃいそうなので違う話題に。
「完全に売れるの諦めたな。」と思われるのもしゃくなのでwww
終電前の電車に乗って帰って来たんですよ。
ちょうど電車は立っていて隣の人と肩と肩がぶつかるぐらいの満員状態。
ドアの横のスペースにお姉さんが立ってて、僕がその目の前の吊革を
掴んで立ってたんですよ。
そしたらベタだな、おい!ってぐらいわかりやすい酔っ払いのおっさんが
乗ってきて、ドアに寄りかかるように立ってたんですね。
あぁ〜あぁ〜あぁ〜、フラフラして…危ない…危ないよ!
志村ー!後ろー!見たいな状況で案の定、お姉さんに覆いかぶさるように
倒れそうになる。
お姉さんの顔が北斗晶かっ!と突っ込みたくなるほど険しく変化。
「お姉さん、もうちょっとこっちきなよ。なんか・・・いやでしょwww」
しょうがない、俺の立っていた吊り革のベストポジションを譲る。
ホッと安堵の表情のお姉さんは言います。
「あ…あの…は、はぁ。」
お姉さん、ありがとうぐらい言ったらえぇんちゃうんかぁ!?
普通のことですよ、全く。
まぁお礼言われたくて立ち位置を譲ったわけじゃないから、別に
いいんですけどね(○`ε´○)
おっさんはグデーーー…っと立ち、
お姉さんは何事もなかったかのように本を読み、
馬は日本のCo2の削減と加藤鷹のゴールドフィンガーと大橋巨泉の事を
考えながら電車に揺られていた。
自分の降りる駅に着き、満員の電車をドアに向かって人を掻きわけ歩いて
ホームに一歩出た瞬間!
背中を思いっきりドーーーーーーーーン!!!!!
いってぇ!!!!なんだよ!!!
って思った瞬間に俺の脚元に人がバターーーーン。
さっきの酔っ払いのおっさんじゃねぇか!!!!!
電車とホームをまたいで倒れてるのよ。
そしたら山ほど周りには人がいる訳よ。
おばちゃん「あらあらあら。」
おっさん「どうしたんだ?」
女「いやだぁ。」
あんちゃん「んだよ、ったく。」
なんで誰一人として
手を貸してやろうとしないの?
どうした日本さぁ!!!
俺が背中をドーーーーン!って急にされて「え!?なに!?」って
なってる俺なんかより、周りで見てた人の方が状況わかるはずじゃん!
真っ先に手を貸した俺を手伝ってくれる人が一人もいねぇってのは
おかしくねぇ!?
でね、たいがい酔っ払いってのは「大丈夫だから!大丈夫だっての!」
みたいに言うのがセオリーでしょ?
馬「だいじょうぶか、おっさん。」
おっさん「大丈夫じゃねぇよぉ〜。」
自ら赤の他人にそう打ち明けるおっさんも斬新!(笑)
馬「うわっ!酒くせぇ!おっさん飲みすぎだろ!?」
おっさん「ウィ〜。」
馬「あんた小島よしおかっwww」
おっさん「ウィ〜。」
おいっ!
何笑ってんだよ!野次馬連中!!!!
見世物じゃねってばよ!!
あっ!いつのまにか俺を中心に半径1mぐらいの輪を作るんじゃねぇよ!
で、おっさんを持ち上げてベンチに座らせてしばらく休むように言ったのさ。
そしたらだよ。
周りの野次馬連中が口々に言うのさ。
「わぁ、よかった。」
「スゴイね。」
「偉いわぁ。」
そして若干の拍手。
いやいやいやいや…
普通のことだよ( ̄△ ̄;)…?
俺が舞台で汗流しながらネタやって、7割の確率でスベッて(笑)必死にやって
冷たい目で苦笑いされながらやっと拍手貰って舞台を降りてくるのに、
こんな普通のことやっただけで誉められて拍手貰えちゃうの!?
もっとさぁ…
普通のことしようよ、ね。
そんなことがあって家に帰ってきて、なんかムシャクシャするから
一人で焼酎飲んでたのよ。
そしたら案の定気分がよくなっちゃってさ。
風呂に入ろうと思って自分の部屋の鏡の前で服を脱いでたのよ。
ぽっぽぽぽっぽっぽっぽぽぽぽぽ♪
歌ってたら思いのほか楽しくなっちゃった午前1時。
*:.。☆..。.(´∀`人)
パンツ一丁でおっぱいダンス踊ってたら、狭い部屋なもんだから
机に足を
ガッ!
グラスの焼酎が
ビチャ!
絨毯に
ジュワァ〜…
ポッポポッポーーーー!!!
もぉなんなんだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず拭くもの!拭くもの!
って探したんだけどみつからなくって、しょうがないから履いてたパンツで
酒を拭いてさぁ。
俺も30過ぎのいい大人だよ。
こんな時間に全裸で
何やってんだよ…orz(苦笑)
午前1時過ぎにポッポポッポ歌いながら踊って、机に足ぶつけて酒こぼして
パンツでそれを拭く30過ぎの全裸の男。
こんな僕の織姫様はどこで迷子になっているんでしょうかー!?
見つかったとしても
絶対に出てこねぇwwwwwww
あぁ〜、普通の大人になりたかったなぁ(笑)
おろろろろ〜ん
【本日の言葉】
スケベ話に罪はない
他人の悪口や愚痴を言い合うより
楽しいし
幸せじゃないか
【お知らせ】7月7日(月)
『お小遣いライブ』
開場=高田馬場場:天窓
開演18:30
当日¥1700 前売り¥1500
(ワンドリンク付き)
お酒を飲みながらネタを見ようヽ(^◇^*)/