ギルドHP  プリウス

こんにちは(^∇^)

テレビを買ってから、ゲームしないでテレビ見てますwww

ブラウン管テレビではよく見えなかった

女優さんとかの顔のシワがはっきり見えるようになって・・・

女優さん達も大変だろうな〜なんて思ったりして。

プリウスの所属ギルド、Das Trosten (ドイツ語で心の友という意味だそうです)

のHPをリンクに追加して

もうやらないSUNのリンク消しました。

SUNもね〜戦闘システムとかは、やったゲームでは一番よかったんだけど

対人戦が実装なってからは最強装備がガチャでしか

手に入らないという、超高額課金ゲーになってしまったから

もうやれないですね〜
クリックすると元のサイズで表示します

ダンサのアニマにペンギンセット買ってあげたw
0



2012/4/12  4:22

投稿者:kawakawa

なるほど〜
もう最近のゲームは鬼課金仕様ばっかりですしね・・
ウィズオンラインとかも期待してたけど あきれ果ててすぐ止めましたし。
PSO2も 鬼課金必須みたいで ベーターちょい覗いてみようかなって程度で
ネトゲじゃなくてもう ネット集金システム?だけになってしまった感じですね。
プリウスも素材は悪くないから シルクロードみたいに運営移転で 続くかもしれませんしね。
もうネトゲは氷河期で やるものないです・・。
流行のアクションゲーは 操作が忙しくて チャットとかまったくやる暇ないですしね。
英雄伝とか 無言PT当たり前で、ソロで暇つぶしに ダンジョンやってみてるだけですよ。

ソロでダンジョンなら ネトゲする必要もないんですけどね。
やるものまったくないです。

2012/4/11  19:03

投稿者:紅乙女

こんにちは(^∇^)
お久しぶりです。
プリウスでゲームは卒業だと思ってますので
サービス終了までやってるつもりです(^∇^)
鯖1つになったから後1年ぐらいかな???

2012/4/10  22:56

投稿者:kawakawa

おひさしぶり〜
ネット周回してて ちょいとよりました。
チデジにしましたか、綺麗ですよね^^
私は余りTV見ない人だったのでチデジになって放置してたんですが
液晶TV安くなったので今年正月にモニター兼用で買いました。
動画とかDVD見るときにやっぱりPCモニターで見るより迫力あるしいいですね。
PCも自作して5年でさすがに性能が現状じゃ悲惨になったので昨年夏から
少しずつパーツ交換して現状の並程度の性能になりましたが・・
やるゲームとか無いので余り意味がないです。
SUNはもう古参はほとんどいなくてたまにインしても初期マップ散歩するだけですよ。
暇つぶしにマビノギ英雄伝のダンジョン ちょこっとやるくらいです。
いいゲームは さっぱりないですね・・
プリウスがんばです〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ