山菜  プリウス

こんにちは(^∇^)

スーパーにシドケが出てました、早いな〜と思ったら

九州産でしたwww でも初物なのでちょっと高いけど買って

おひたしにしていただきました(^∇^)

山菜の季節になりましたね〜

産直で 葉わさび と 行者ニンニク を買ってきました。

天然ものではなく栽培物です。ちょっとは放射能心配(>_<)

でも気にしないで 葉わさび醤油漬け と

行者ニンニク醤油漬け を作りましたw

今夜は葉わさび醤油漬けで一杯です(^∇^)アハハハハ!

最近はリアルやや多忙でゲームあまりインしてません

まぁのんびりやってます。。。。

クリックすると元のサイズで表示します

ライダのアニマ、英雄Dでひろった目隠しの葉を装備してみました。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ