2009/10/30

1028 ぶらうんライブ  

バタバタと企画したぶらうんライブも無事終わった。

ライブ開始と共に感じる。ココでしか味わえない独特の感覚。昔は戸惑い、ライブ後はへこんだりもしたもんだ。久しく忘れていたんだな。

しっかり目に焼き付けておきたくて、自分の出番以外はライブを楽しむ。写真撮るのも忘れてました。そんなことで写真はなし。

予定時間をオーバーするのも、飛び入りがあるのも従来通り。ぶらうんの懐の深さがそうさせるのだろう。その流れで帰りの予告時間も大幅にオーバー。

いろいろと書きたいこともあるが、安っぽくなりそうなのでやめます。詳しくは近く更新予定の「サラショウツユダク」で。


ぶらうんの移転先が決まりました。向かいのビルに空きが出たらしい。新しいぶらうんにも期待!

最後に、本当に急に決まった今回のぶらうんライブ。来てくれてありがとう。
0





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] しゃぶしゃぶ インプラント 新宿 やるき茶屋 アンチエイジング