a Place in the Sun  -MIKIの水彩画-

いらっしゃいませ♪ 拙いものばかりですがお時間の許す限りどうぞごゆっくり!     

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:M
ありがとうございます^^* ちょっと少女漫画しています(笑)
投稿者:信濃ひろし
とても美しい絵ですね!!淡い感じが好きです。

http://www.geocities.jp/sinano4310/
投稿者:M
ふふふ・・・
のんびり、ゆったり、心地よ〜い感じを描きたかったので^^*
投稿者:obaba
夢見る女・・・ですか。
投稿者:M
おはようございま〜す!
nonakaさん、頭の電池は充電できましたか!?
今日は良いお天気ですよー♪
オンシジウムの花ってよくよく見ると・・・
ホタルイカに似てますね^^*
っていきなり変な情報をインプット(笑)

ためさん、そうそう^^前に紫のひと(長崎の人?シャガの女 笑)居ました。同じ部屋「風の吹くまま」に今展示して来ました。 文字色、一箇所変えると何箇所か同時に変っています。自分でも見やくすくなりました。では行って来ます^^/

投稿者:nonaka
ウトウトしていたらパソコンの電池が切れて・・・・・!????の」状態から目が覚めたのですが!
其の時見たような見なかったような・・・・!
でも私の夢はいつも白黒で・・・!
投稿者:M
さちこさん、お帰りなさい^^♪
アスパラのイメージ画?面白そうだな〜と思ったけど、いざ描くとなったらどーするかな〜と考えちゃいました・・・う〜ん難しい(笑) さちこさんの絵、実は先生のイメージをも超える傑作かもしれませんよ!
オンシジウムのバックのブルー、下品(爆)になりそうなギリギリ路線かも^^?気に入って下さり嬉しいです♪
投稿者:さちこ
こんばんわ〜(^^♪

オンシジウムのバックのブルーがとても綺麗!
下の女性(MIKIさん)とオンシジウムが降り注ぐようなイメージで素敵ですね。

アスパラの講評に先生も困っておられたようでした。トッホホ・・・(ーー;)
投稿者:M
ずぼらおばさん、こちらこそ〜いつも元気を頂いてます!
ちょっとイラストとかマンガチックですが^^ゞ色で遊んでいると楽しいです♪ お天気も頭もスカッとスキッとしたいですね! ファイト〜
投稿者:M
澪さん、ありがとう〜! このブルー、前にも(確か十二支の絵の時)気に入って下さいましたね♪
澪花壇は花盛り^^v上から眺めさせて頂きました〜 我家ではトキワマンサク満開!ちょっと茂りすぎ・・・大好きなコデマリに覆い被さっています。
1|2

ご訪問ありがとうございます

◇◆MIKIの水彩画展示室◆◇

------------------- ------

リンク & 掲示板

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.