2008/5/21

黄色いタンポポが群生していた公園。すっかり綿毛に

F3
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:M
シッカリ焼き付けておいてください(笑)
今日は真夏の暑さでした。 明日から雨・・・梅雨入りが近づいていますね。
投稿者:nonaka
この目でシッカリ見ましたよ!
投稿者:M
ほんと!一気に吹き飛したいですね〜^0^目眩しそう(笑)
緑の下は空気が美味しくてきもちいいですね♪ 神代植物園、私も行きたくなっています。お絵描きぬきで^^ゞ
投稿者:さっちゃん
たんぽぽの綿毛沢山あり一気に吹き飛ばしたくなってます。新緑の空気伝わり散歩したいです…
投稿者:M
フ〜さん、ありがとう〜! 髭眼鏡さんも、綿毛の中でますます目が霞んで?丁度いい感じですね〜(笑)
シゲさんが吸収してきた印象派の栄養、私にもお裾分け^^テレパシーで送ってね♪
投稿者:M
さちこさん、おはようございま〜す!
綿毛は、塗り残した紙の白と、透明絵具の白と、不透明絵具の白の部分があります。試行錯誤のまま^^* 緑は、よく覚えていませんが(笑)パレットに出ている色を色々重ねました。 緑色を全く使わないで?それは難題でしたね・・・見たかったかも〜♪
投稿者:M
なおちゃん、ありがとうございます♪ 黄色い花が一面に広がっている頃も綺麗でした〜 赤い葉の?垣根沿いにベンチがあるのですがそこに座って眺めたり^^ 描かないうちに綿毛に・・・ それももう抜かれちゃったかも・・・ 結構小奇麗にしている公園です。
投稿者:M
obabaさん^^=3風に乗ってそちらまで行きますよ〜
タンポポって根っこが長くて丈夫な上に、種も沢山飛ばして・・・凄いですね。ほとんどが西洋タンポポだけど。
投稿者:フ〜
いいなぁ!いいなぁ!ものすごくイイ〜!
奥行きがあって柔らかさがあって・・・髭眼鏡さんもきっとドギマギよ〜(笑)
投稿者:さちこ
MIKIさん、こんばんわ〜
綿毛のフワ・フワとした感じに描かれて素敵です!
新緑のの緑色が良い色ですね、教室でパレットの緑色を使わないで緑色を作って緑の野菜を描く、バックも緑系で・・・とテーマを言われて描きましたが
緑はなんとか旨く行きましたが、苦手な構図と背景で見事に失敗しました。(~_~;)
アップが出来ません!トッホホ・・・