朝お店に行った時は閉店していたんですが、夕方いったら開店していました。ここのお店はパンがなくなると閉店してしまうので、タイミングが良くないとパンが買えません。
お店にチラシが置いてあったんですが、35種類もパンがあるようです。でも実際行った時は、完売後の再オープンだったため、新しく出来上がったパンは5種類くらいしかありませんでした。でもお店か開いてただけでもラッキーです。
チラシには予約承りますって書いてあるんですが、普通に買い物の予約が出来るかは謎です。ちなみに電話は0853-48-9679です。遠くから行かれるかたは、せっかく行って閉まってたら超がっかりなので確認してみてください。
サックリフランスです。(お店にそう書いてあったんですが、自信ないです。)
デニッシュパンに砂糖が塗ってあって甘いパンです。もっちりとしたデニッシュで、バター味と砂糖味でお菓子っぽいパンでした。
こっちはブルーベリーベーグルです。
米粉パンなので普通のベーグルよりさらにモチモチなんですが、そんなに質量がないので、軽いです。甘いパンなので、ドーナッツみたいな感覚で食べれました。
2種類ともふっくらとしていて、柔らかでした。カテゴリー的には両方とも食事パンですが、甘いのでお菓子パンとして美味しくいただけました。
ブログ検索は人気blogランキングへ 〜お米パンって安心安全って言うけど、本当?〜

2