高柳克弘のページ

 

連絡先

連絡先のメールアドレスです  mikanbuson アットマーク yahoo.co.jp

高柳克弘の講座

カレンダー

2018年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:katsuhiro
お茶屋さま
コメントありがとうございます。
「NHK俳句」の最終回を見てくださったのですね。俳句を再開するきっかけとなれたのなら、選者としては冥利に尽きます。俳句とともに過ごす日々は格別です。どうぞ今後とも御健吟ください。
投稿者:お茶屋
こんにちは。NHK俳句蝶 見ました!本当に久しぶりに番組が見れて、なんと俳句王子さんの最終回で、ラッキーでした。そしてそれがまた残念です。ロシア語の学習を続けてきて、やっぱり日本語、日本の季節感、和風が素敵ときどきおすぎると思いなおし、またぼちぼち俳句始めました。番組見て、この気持ちを伝えてくなったのです。失礼いたします。俳句の雑誌はときどき読んでいます。俳句王子の句と宇多先生の隠れファンです・ヒルナンデスもときどき見てましたよ。ごめんくださいませ お元気でおすごしくださいませ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ