高柳克弘のページ

 

連絡先

連絡先のメールアドレスです  mikanbuson アットマーク yahoo.co.jp

高柳克弘の講座

カレンダー

2018年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:五六
早々にご回答ありがとうございました。質問したメンバーに伝えました。そのメンバーは1月1日から毎日、句と解説を大学ノートに転記しています。メンバーの「去年今年」が楽しみです。ハヒ佑砲「C譴泙靴討癲ッ廖垢里干萍「魑f阿靴討「蠅泙后B裡硲貿亢腓料コ圓任ハ椶砲CC譴覆C覆蝓⊆笋靴C覆蠅泙靴拭8渭伺
投稿者:katsuhiro
五六さま

こんばんは。PC環境によっては、文字化けしているのかもしれません。私のPCで見ると大丈夫なのですが。ダッシュ記号が入っているせいかな? 以下のような文章であることを、その方にお伝えいただけますか。

******

ものういとか、気怠いとか抽象的な言葉を使わないで「夜着の穴」という具象物に心情を託す――俳句のセオリーを教えてくれる一句である。
投稿者:五六
ふらんす堂の芭蕉の一句を熱心に読んでいるメンバーから問い合わせがありましたが、小生には? (略)「夜着の穴」という具象物に心情を託す――俳句のセオリーを教えてくれる一句である(略)――は文字化けしているのでしょうか。
投稿者:katsuhiro
お茶屋さま
「三田文学」、大きな書店さんにならあると思います。よろしくお願いいたします。「NHK俳句」、番組の進め方も変わり、私も面白く視聴しています。俳句を楽しんでおられるご様子が伝わり、何よりです。
投稿者:お茶屋
こんにちは。結局ヒルナンデスも、てくてくの番組も見れなくて残念です。この文芸誌、大きな書店でチェックします。ところで、今日はNHK俳句新しい選者の岸本先生のを見ることができました。ツイッターで俳句甲子園の情報も得て、なんだか楽しいです。失礼いたします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ