青空の下で

地に足つけてしっかりと上を見る・・・そんな感じかな。


 

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:aoki
コメントを入れてくださった皆様へ
コメントありがとうございます。年齢が変わり、新しい10年に突入した事で、40代を過ごした藤岡時代のブログは、終了させていただく事にしました。また、どこかでお目にかかれると思います。ありがとうございました。
投稿者:地元人
2006年からこのブログを拝見させてもらってた者です。私は地元が同じで福田智代ちゃんの一つ上の代で競泳をやってたので、群スイのころから智代ちゃんや貴田さん、赤井さん方が好きでした。毎年、大会新を更新してそれでもなお上を目指してこうとする姿勢が本当に魅力的で尊敬しています。なので、水泳を辞めた今でもこのブログをとても楽しみに拝見させてもらいました。これからもずっと青木コーチを初めとして選手の皆さんを応援しています。これからも皆にとって憧れで理想のチーム、選手でいてください。
投稿者:新米コーチ
いつも楽しく読ませて頂いていました。
とても勉強になりましたし、青木先生や選手の皆さんのファンになりました!
ブログ止めてしまうんですか?
投稿者:okuno
青木先生

コメントどうもありがとうございました。

こちらこそ精一杯努力していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者:おばちゃん
先生の考え方、めがねの奥の厳しい眼差し、時には、優しい微笑み、そして、福田さんをはじめとする選手達、みんな大好きです。これからも情報発信して下さいね。で無いと、私困ります(笑い)
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”