Mail kurikuri@kk.email.ne.jp

2017/9/29

クラウドファンディング達成のお礼  


皆様、もひかん林檎へのご支援、励ましのメッセージありがとうございました。



目標金額30万円を突破し、34万2千円の支援金を獲得することができました。



9月18日、台風18号により、林檎の20%、4トン、1万3000個が落果してしまうという被害にあい、苦境に陥りましたが、希望を捨てることなく、安心、安全の日本一美味しい林檎作りを目指して、これからも頑張っていく所存です。



9月の早生品種から10月の中生種、11月の晩生種と林檎はますます美味しく、保存性が良くなっていきます。



無肥料、減農薬、葉取らず、樹上完熟がもひかん林檎の特徴であり、他の農園の真似のできないところです。



今日も工藤さんは落果した林檎を拾いながら、美味しい林檎を作るために作業に励んでいます。



食べて頂ければ、香り高く濃厚な甘さの林檎だという事がご理解頂けると思います。



An apple a day keeps the doctor away.

毎日一個の林檎は医者いらずということわざがあります。



もひかん林檎は皮ごと食べられるように、条例違反にならない最低限の減農薬で作っております。



現在、主流となっている多肥料、多農薬、多薬剤の檎栽培方法を拒絶しながら、美味しい、たくさんの種類のもひかん林檎を作り続けています。



これからも安心、安全で、日本一美味しい林檎作りを目指していきます。



今後のご用命は、HPでお願い申し上げます。

http://mohikan-apple.com/

ご支援、ありがとうございました。 
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ