一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2018/5/15  11:46

四人囃&根本要&西山毅ライブ  音楽制作・プロダクション業務

 
   いやあ、最近稀にみる素晴らしいライブだった。
  「四人囃」は日本の伝説的バンド。残念ながら森園さんは他界してしまったスーパーギタリストのひとり。

  今回その穴埋めに参加したのはなんと話の長ーいスターダストレビューの根本要さんとハウンドドックのこれまた素晴らしくハイポテンシャルで素晴らしいギタリスト、西山毅さん。

  このメンバーで外れるわけがない!最高だった。


  おまけに「写真撮影OK」!これもまた珍しい。

  とにかく上手い!驚くほど上手い。当たり前だけど、やはり上手い。さすがピンクフロイド「エコーズ」完コピしただけの腕前だ。
  
  60代になろうが、関係ない。才能と努力努力そして、努力。根本さんも還暦だが、やはり若い!

  みんなで「ヤングなジジイ」目指そうじゃないか!

   

   
   クリックすると元のサイズで表示します


   ライブハウス大行列、600人というライブハウス。4時間立ちっぱなし!



   クリックすると元のサイズで表示します


   最近忙しくて、睡眠不足で到着したがこの後、素晴らしい音とパフォーマンスと「世界の山ちゃん」で復活したの巻!


   6月10日に「太陽にほえろ!」「傷天」「愚か者」ジュリーのバックバンドであった井上尭之バンドの井上尭之さんのライブチケットも予約してたが、

   残念ながら、5月2日に敗血症で急逝。幻のライブになってしまった。

  しかし、、、、


  「森田 様

既にご承知の事とは存じますが去る5月2日に井上尭之さんがご逝去されました。
6月10日に弊店で予定されていたライブは残念ながら叶わぬ事になってしまいました。
しかしながら事務所の方のご意向及び弊店の希望もお汲み取りいただき
当日はこれまでの弊店でのライブ音源などを流しながら井上尭之さんを想い語り合う場に
させて頂く事になりました。

つきましては既にご予約いただいていた皆様からご連絡させていただきます。」 


 というメールが届いた。行くよそりゃ。

 今年は、いろいろ頑張りたいなあ!

 今日は、契約書持って走る社長である。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ