2017/3/1

「フランスの季節を楽しむお菓子作り」出版記念イベント*merci citron*  
出版記念イベント〜merci citron〜を開催します

      クリックすると元のサイズで表示します
1月26日に発売になった『フランスの季節を楽しむお菓子作り』。
ありがたいことにあちこちの書店さんが店頭に置いてくださり、どこかへ行くたびに近くの書店さんをのぞいて嬉しい気持ちになっています。
手にとっていただいたあとの感想もたくさんいただけて、みなさま本当にありがとうございます。
その『フランスの季節を楽しむお菓子作り』の出版を記念して、とびっきりかわいいイベントを開催することになりました!
その名も、春のシトロン祭り“merci citron”。

企画の際に「スタイリングは何が何でもこの方に!」と編集さんにお願いした、この本のすべてのお菓子のスタイリングを担当してくれたつがねゆきこちゃん。
ステキな食器やリネンを貸してくださったフランスアンティークバイヤーの山端朱美さん。
この3人で2日間のマルシェとカフェをオープンします。
みなさまへの感謝の気持ちを込めて、フレンチ気分いっぱいでみなさまのお越しをお待ちしています。

日時:
   3月17日(金)11:00〜20:00
   3月18日(土)11:00〜16:00

場所:
   「Grand mamma グランマンマ」東京都新宿区市谷薬王寺町70-9
      都営大江戸線「牛込柳町」駅 徒歩3分
      都営新宿線「曙橋」駅 徒歩10分  

内容:
   *メルシーマルシェ
    この本でご紹介している焼き菓子やフランスアンティークの器や雑貨の販売
   *シトロンカフエ
    いろいろなお菓子とドリンクのセット「プティ・グルマン」
    (数に限りがありますので、売り切れの場合はご容赦くださいませ) 

つがねゆきこちゃんが作ってくれる2日間だけのパリの店内“merci citron”で春の週末をお過ごしくださいませ♪


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ