2018/8/9

スキューバー・ダイビングとシュノーケリング  観光
船で行くダイビングはモロキニ島が最も一般的ですが、ラナイ島へのツアーもお奨めです。体験ダイビングもあり、初心者でも楽しめます。ダイビングの資格を取得するコースもあります。
スキューバー・ダイビングの詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [スキューバーダイビンク]

船を利用せず、ビーチで楽しむダイビングも多くのポイントがあります。シュノーケリング同様マケナのアヒヒキナウ、カパルアのホノルアベイがお奨めポイントです。

クリックすると元のサイズで表示します [ビーチダイビング]

シュノーケリングのツアーはモロキ二島、ホノルア・ベイラナイ島へ行ってツアーがあります。ツアーだけでなく、シュノーケル機材だけを借り近くのビーチで楽しむ方法もあります。
シュノーケリングの詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [シュノーケリング]

個人でのシュノーケリングは充分に注意をしましょう。潮の流れが強い所があります。他の人が実施している場所、波が少ない午前中に実施するのが安全です。

クリックすると元のサイズで表示します [シュノーケリング]

マウイでは熱帯の海に住む多くの魚を見る事が出来ます。うつぼやサメを見る事も出来、海亀は数多く、良く見る事が出来ます。是非マウイの海で素晴らしい魚をご覧下さい。

クリックすると元のサイズで表示します [多くの綺麗な魚]

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ