なかなかゲームを進められませんが。
すれちがい通信が面白くて、DSを持ち歩いています。
1回にすれちがえるキャラは3人まで。通勤片道で軽くクリアしたので、では要所要所ですれちがい通信モードに入り直したら、片道で何人とすれ違えるかと実験しました。
自宅最寄り駅で通勤電車(通勤準急)に乗る直前に、すれちがい通信モードにして乗車、もちろんこの時点で0人です。で、十三についたので確認したら、既に3人マックスとすれ違ってました(笑)すれちがい通信モードにして電車に乗ってるですね、皆さん(私もだ)。
十三から梅田に向かう電車の中で、いったん解除してからまたすれちがい通信モードへ。梅田で電車を降りて、改札を抜けてから確認したら、また3人(笑)。
梅田で乗り換えのため歩いただけで、3人。
地下鉄に乗り換えて、降りたら、3人。
出勤だけで12人とすれ違うことができました。
こりゃ100人なんてすぐだなあ。
ストーリーの方は、やっと練金釜を使えるようになったところです。