o i o i o i o i ' Major7th blog

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:oi
JOAOの音楽聴いてると、口の中に唾が溜まって来ます。そう、空腹時に御馳走を目前にした時に近い感じです。これは間違い無く欠乏しているものを提示されているからだと分析してますが。そうして夢中に貪るように集中して聴いてしまいます。音が小さければ小さいほど、一寸も聞き逃さないようにします。こういうガメツイ聴き方するモノでは無いのかもしれませんが、軽く聞き流せない。和音の干渉波や、指のこすれる音や、息のかすれる音等が全てサウンドしてしまうのです。
録音していただいたCDは愛聴盤になってます。
投稿者:291MAN
みんな大好き“GB”〜!。なんだか国籍不明なMCしてますねw で、ナベサダさんっていうのも凄い。

意味不明といえばこのPVも???〜好きな曲なんですが、いかんせんポルトガル語では。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/joao+gilberto/video/x106la_joaogilbertosampa_music
でもなんだか自然の中に暮らしたくなるPVじゃないですか?

投稿者: oi
・・・


ですね。ボクが帰ってしばらくしての出来事のようです、、

あまりの驚きに転位行動と起してこんなのを貼ります。

この異常なMCと言い、、呆れて笑ってしまいます。。
http://www.youtube.com/watch?v=Tn27IcAapPI&mode=related&search=
投稿者:291MAN
昨日、某公園で酒に酔った男が女児など3名を池に突き落とすという事件があったようです。
ニュースの映像(景観)を見て「あっ!!」と思いました。ここだ!ってねw
投稿者:oi
オー、、スタカンサウンド!!
このサイト知りませんでしたが、音が良いのは最高ですね。これ元のミックスダウンがものすごく上手く、太鼓系の皮の粘りとか並じゃない録音ですよ。
それから白人黒人混合のリズムはとても好きですね〜、最強です。マイルスバンドとか。。。
このサイトの発展をお祈りいたしております。しかし客の手拍子上手いなー、特にパーカスソロであの手拍子来ないよ普通。

話し変わって小田急沿線某所、、、どこでしょ?
気になりますね。お互いにいろいろ楽しみですね!
投稿者:291MAN
とってもカラダにイイことだと思います。
条件の合う物件が見つかればイイですね。
絶対遊びに行きます!

あ、ボクもあと2年くらいのあいだに小田急線沿線某所に引越すつもりです。そこで鍼灸院を開業します。やっぱり環境のイイとこがイイですよね。
ところで最近、こんなサイト見つけました。情報は乏しいみたいですが、“環境”(音)は良好だと思います。恐らくご存知かと。。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/Curtis+Mayfield/video/x8hrt_curtis-mayfield-move-on-up-live_music
投稿者:oi
今、物件を探しているのですが、中々難しいですね。予算と場所と建物と。。。

ところで井の頭恩賜公園では無いですヨ!
もちろんあのドラマは欠かさず見てましたが。よく「井の頭恩賜公園 に住むの?」って言われますが、あそこは僕にとって「人工的」過ぎるんですよ。ワイルドさに少々欠ける気がします。要するに「棲む」んですね。
井の頭より、もっともっと都心に近くハクビシンやタヌキが出没するスポットで地価も異常に安いです(曝
しかし、あの一角は完全にトリップしてますね。駅からかなり歩いて「森の中」に棲む予定です。別に野営(テント暮らし)でも構わないんですが、事情がありまして、、、

是非是非遊びに来て下さい。いや近くに越して来て下さいな。


つか、部屋探さなければ。。
投稿者:291MAN
引っ越されるのですか?
で、このチョー癒しの公園ってどこですか?
もしやあの伝説の...
http://www.youtube.com/watch?v=EUllUvd8GI0
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”