2014/10/28

にゃんこはうす写真展 in 盛岡 無事終了しました  2014写真展 お知らせ

おかげさまで、写真展無事終了しました。

会場にお越しくださった方、写真展開催のためにご支援くださった方、

にゃんこはうす維持のための物販協力品をお寄せくださった方、

にゃんこはうす卒業生の里親さん、いつも応援してくださる皆さま、

そしてにゃんこはうすスタッフのみんな、ありがとうございました。


クリックすると元のサイズで表示します

写真展ポスター





〈にゃんこはうす写真展〉


◆開催日時/2014年12月12日(金)〜14日(日) 10時〜20時
◆会場/クロステラス盛岡1階 ウエストプラザ
(盛岡駅側エントランス)
 盛岡市大通3-4-1  HPは こちら
◆入場無料



◆お願い:写真展を応援してください






クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

写真展フライヤー



クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

ご支援お願いのチラシ



※フライヤーとチラシは画像をクリックすると拡大されます。



***** 12/5 更新 *****

にゃんこはうす関連ブログのご紹介。

◆にゃんこはうすのブログは こちら

◆代表ありこさんのブログは こちら

◆スタッフ ボンママのブログは こちら


にゃんこはうすの様子、写真展に出品する品々など紹介しています。


***** 11/15 更新 *****

お願い

◆販売用グッズを提供してくださる方

◆1口1,000円で写真展のスポンサー(賛同者)になってくださる方

詳しくは こちらをお読みください。
ご賛同者様のお名前も掲載させていただいています。

◆2015年版カレンダーをご購入してくださる方


どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせは amemiyataki@gmail.com まで。


※写真展の準備、お知らせなどは当ブログにて 
2014写真展 お知らせで随時更新しています。ご覧いただけたら嬉しいです。



***** 更新ここまで *****







すでにありこさんのブログでご存じの方もいると思いますが、このたび私の地元・盛岡で「にゃんこはうす写真展」を開催させていただくことになりました!



年の瀬の押し迫ったときに…ですが、年末の慌ただしい時期、盛岡にぜひ足を運んでみませんか。

会場は、盛岡中心部でおしゃれなランドマーク、クロステラス盛岡。
ですが、エントランスというとおりに…正直、寒いです……!

盛岡駅からの入り口自動ドアを開けてすぐ。クロステラス内へ続く自動ドアの間。
外側のドアが開くたび、寒風吹きすさぶというのが、どのくらい寒いかちょっとわかりません。

当日はあったかい格好でいらしてください。スタッフはコートを脱がず応対します(たぶん)。



ただ今、いろいろなこと・ものをお願い・募集しています。


◇12/11(木)の搬入・設営を手伝ってくださる方
◇12/12(金)〜12/14(日)の写真展を手伝ってくださる方

◇販売用グッズなどを提供してくださる方

※東北の里親さん! これを機会に盛岡にいらっしゃいませんか。
手伝ってくださるととってもとってもありがたいです。


◇協賛してくださる法人の方:1口3,000円の協賛金をお願いします。
 ポスターにご芳名を掲載させていただきます。
 また、会場にパンフレット等を設置させていただきます。
 
印刷納期の都合上、ポスター掲載のご協賛は締め切らせていただきました。

●当ブログ「本日のにゃんこ2」上でご芳名・HPなどのご紹介掲載 
●会場に設置する協賛コーナーにパンフレット等置かせていただきます


上記2点の御礼でもいいよという方がいらしたら、ぜひご協賛くださいますようお願いいたします。


※まずは amemiyataki@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。



そして。岩手か〜遠いなあ…という方に、もしよろしければ写真展の「賛同者」になっていただけないでしょうか。写真展をどうか応援してください。

賛同者に関して詳しくはこちらをお読みください。

福岡写真展を参考にさせていただきました。



さらにお知らせ。プチポンショッピングにて、2015年版カレンダー販売決定!

にゃんこはうすカレンダー…壁掛け版、卓上版

プチポンカレンダー…壁掛け版、卓上版


写真展でも販売しますが、先行してプチポンショッピングで予約受付を開始いたします。


今回は…今回は例年より早いですよ〜。

なにせ、写真展に照準を合わせていますから。

鋭意制作中です。


プチポンショッピングにてご注文くださった方には、12月1日に一斉発送を行う予定です。



あれもこれも…では正直、私には手に負えないので、今回はねこさま王国のメンバーさんの力をお借りすることに。


にゃんこはうすカレンダー分の制作も、今回はボンママにお願いしました。
(すごいなあ。なんでもできるなあ)

例年、ひいひい言いながらのカレンダーパッキングもねこさま王国の皆さんが引き受けてくださいました。

ありがたいなあ。


サンプル画像なども順次アップしていきますので、ぜひぜひご注文ください。

お待ちしています。


※カレンダーはにゃんこはうす&プチポンの計4種の同梱はできますが、
カレンダー以外の同梱は今回はお受けできないのでご了承ください。


*****

←プチポンショッピング、収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             









11
タグ:  里親募集 東北



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ