「おやじ」の塩谷日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:oyaji
安岡さん
ご苦労様でした、突然のサプライズで嬉しいビックリでした、優しいお心遣いありがとうございました。また、お会い出来る日をお待ちしています。
投稿者:安岡
おやじさん、先日は仕事の邪魔をしてしまったようで申し訳ありませんでした。
でも、塩谷の良い風景を見て感じることが
できたと、みんな喜んでいました。
夕日と鯉とおやじさんの姿、胸に残りました

聖学院でもお花と折鶴を供えさせてもらいました。折鶴は女の子のアイデアでした。
私もひとつ折りました。

また、行きますのでよろしくお願いします。
安岡

http://isamikanba.exblog.jp/9057544/
投稿者:oyaji
ダァーさん
いつも、お世話様です、ありがとうございます。

仕事の他にも八面六臂の働きでがんばっていますね。
少しは見習わなければと元気を頂いています。
投稿者:ダァー
深く考えずに彩りだけで選んだ菊でしたが毎年咲くんですね
きれいに咲いたのを見たら嬉しい気持ちになりますね
仕事でしょっちゅう近くに行っているのに最近はお参りに行ってないですね

近々よらせてもらいます
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”