晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かえるのしっぽ
左翼の理屈は「戦争さえしなけりゃ例え侵略されても笑って死ねる」ってことでしょ?
そんなお花畑の住人の巻き添えは御免ですわ。

支那は軍事力の優劣しか見てない。自分たちが卑怯な手を使っても勝てると思えば侵略しに来るよ。国連なんて屁の役にも立たないことは検証済みだし。
「強きにへつらい 弱きをくじく」これが支那の姿。
だから日本は支那に対して「もし手を出したら火傷じゃ済まないぜ」という姿勢を見せなきゃいけないの。絶対的な力の差を見せつけなきゃいけないの。
戦争しないために、侵略されないために、集団的自衛権を持たなきゃいけないの。

そーゆー基本的なことを無視して屁理屈をこねながら、信者は今日も憲法9条を唱えて日本を危機に導くのであった。
投稿者:くま
いやいやホントに馬鹿だなお前。
アメリカの艦船に対するシナの攻撃をジャップは唯々見物しているべきってのは結局単なるシナの走狗に過ぎないんだけど。

左翼雑誌の情報を無批判に持論へ置換し敵国に迎合してしまう知的怠惰ぶり。
そんな馬鹿だからサヨクは軽蔑されるわけだが。
投稿者:昴
集団的自衛権 →集団的アメリカ自衛権

集団的自衛権 →集団的韓国自衛権

集団的自衛権 →アメリカ軍アジア支部日本人部隊

「日米共同声明」ではない。
日本の【アメリカ属国宣言】だ。
世界の果てまで行って、アメリカ軍の為に、自衛隊員の命を差し出す、「アメリカ軍“日本人”部隊」。

ただし、日本の最高司令官は、官邸にも住まず、自分の遊興優先の「最・高・無・責・任」司令官だ。

投稿者:通りがけ
「GHQテレビ日本人皆殺し作戦」

>喫煙者が減っとるのに肺がん患者数は増え続けとるしね。
http://saigaijyouhou.com/?no=1618

この事実からわかることは喫煙は健康によいということだねw
つまり喫煙者が減って肺がんが増えたということは肺がんの原因はもともとタバコではなかった、ほかの原因で肺がんが増加していたのを喫煙の習慣が抑えていたということだ。だから肺がん抑制因子喫煙者が減ったら肺がんが増えたという至極当然の結果が現れた。

GHQ霞ヶ関厚労省がGHQテレビマスゴミを使って嘘八百を並べ立てて大昔から日本人が男女とも愛煙していたタバコの健康促進効果を隠蔽して官権力を用いて禁煙させて日本人に古来非常に少なかった肺がんを多発させて皆殺しを早めようという策謀である。


メタボ検診もまたGHQ厚労省とGHQテレビマスゴミの嘘八百日本人皆殺し計画のひとつである。古来日本人の健康と富を約束してきた七福神の大黒様布袋様を見ればわかるように、日本人はメタボ体型を長寿をもたらす一つの理想形として持っていたのである。

GHQテレビが日本人の命よりも大切な宝である可愛いこどもたちを脳症で殺しているという真実を隠すためにGHQ霞ヶ関厚労省と総務省NHKが全力で100%嘘八百を並べ立てて情報撹乱しているさまがくっきりと現れている。

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ