晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:
◆昭和27年「日航機もく星号事件」:朝鮮戦争末期、在日米軍の演習標的にされ伊豆三原山外輪山に墜落大破全員死亡、在日米軍は演習標的発覚を恐れ静岡舞阪沖に不時着全員救助のガセ情報流す(松本清張「日本の黒い霧」「風の息」参照)
◆昭和60年「日航ジャンボ機墜落事件」:米軍ではない某軍(差し障りあるため特に名を秘す)が実証訓練中の誘導ミサイルが日航ジャンボ機を誤射?御巣鷹山に墜落大破全員死亡、生存者いたが発覚を恐れ救助せず?軍用武器で証拠隠滅?(植草一秀氏ブログ「知られざる真実」昨日7/31付参照)→“第2のもく星号事件”か?
投稿者:北斗七星
日航ジャンボ機墜落事件

やはり、こういう犯罪事件だったと思う。

同生同名御書 抜粋

人の身には同生同名と申す二のつかひ(使)を、天生まるる時よりつけさせ給ひて、影の身にしたがふがごとく須臾もはなれず、大罪・小罪・大功徳・小功徳すこしもおとさず、かはるがはる天にのぼて申し候、と仏説き給ふ。
以上。

同生同名天(=具生神)
(御書辞典に具生神=華厳経巻44 大(=大正新修大蔵経)9-680、無量寿経義疏 大-37-124、止観輔行伝弘決巻8 大-46-401)

どんなに隠しても隠しきれない世界と言うものものがあることを知らず信じない人間は、どんな巨悪を犯しても恐れる事は無い。

それとも、罪なき完全なる人を「生け贄」にしてその罪を許して貰うか?。バカらしい偽キリスト教から足を洗った方がよい。ヤクザの方がよほど善良だ。
投稿者:
↓日航ジャンボ機墜落事件炭化遺体と軍用燃料
http://www.twitlonger.com/show/n_1sq485k

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

ページ・ビュー

自由項目8

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ