晴耕雨読

淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。
老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。
こんな当たり前の人生が許されない世にはして欲しくありません。

 

おすすめ

それぞれ属するカテゴリーに関連記事が有ります。 ============================== 日本はなぜ負債大国になったか 平和時に政府が借金を増やす理由は、富に対する課税を怠ったことに起因する。 ... .. ============================== 年金問題」の本質:“高齢化社会”が問題なのではなく“供給活動投資額”が問題 “少子高齢化社会”という人口構成の変化は、「年金問題」とはまったく無関係なのである。 ... .. ============================== 寄生性と知的謀略 寄生者は、自分たちが寄生者ではないこと、自分たちが求める取引形態は正当であること、自分たちの価値観はまともなものであることなどを宿主に認めさせよう(錯誤させよう)と努力します。 ... .. ============================== 抜け出す第一歩は「隷属の認識」 国際寄生者は、巧妙に「知的謀略」を駆使して、宿主構成員(我々)が奴隷であることや隷属していることを感じたり認識しないよう... .. ============================== 今後の世界と日本 “新世界秩序”は米国の一極支配をめざすものではない  戦後世界こそが米国の一極支配構造であり、“脱戦後世界”は、それとは違った新しい支配構造がプランされているはずです。 ... .. ============================== 米国政府の対外債務返済能力  米国政府が、個々の債務証書に書かれた内容ではなく、グロスの債務について日銀やその他の経済主体に返済することはできないと.. ..

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ななし
彼らが一番嫌がるのはエリート層以外が共通認識を持って彼等に抵抗する事だと思いますね。
搾取の対象がそれでは彼らは金儲けできませんからね。
そこで彼らはメディアを支配しようとします。
いずれネットの世界も彼等に支配されるでしょう。
投稿者:如雪
日本刀いいですね〜(殺しが好きなのではなく、潔さが好きです。もちろん持っているわけありませんが)
私はエリートでもなんでもないので結社には縁がなさそうです。私の見解ではあちらが大嫌いな種類の人間は貧乏で殆ど財産と呼べるものを持っていなくても心から楽しく笑う人間だと思います。彼等の一番の喜びは服従させること、不幸な顔をさせることではないかと・・・しかし、彼等もまた十分の心の闇にとらわれている不自由で憐れな人間達なのだと思っています。

http://aoisekai487.blog7.fc2.com/

ランキング

応援ありがとうございます

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
こちらもよろしく

最近の記事

最近のコメント

teacup.ブログ “AutoPage” byGMO