「1920 Restaurant and Bar」
広州食べ飲みスポット
地下鉄の駅へ向かう途中、卸のお店が沢山!!
クリスマスのデコレーション用品がわんさか売っています。
キャー!!楽しそう。見たい。見たい。買いたい!!!
ですが、若に、”もうお買い物しないって言ったでしょ。”と言われ、諦めた私でした。
ごめん。お腹すいたよね。
ところで何時? え!?1時半!! そりゃ、お腹もすくわよ。

というわけで、急遽ランチをしてから帰ることにしました。
それには若も快諾。
で、連れて行ってもらったお店が、こちら
1920 Restaurant and Bar。
ドイツ料理のお店だそうでーす。
お!久しぶりの響きじゃない?そんなこ洒落たお店、あったのね。
って、タクシーで見かけて気になってたわ、ここ。
緑のアーチをくぐり中に入ると、お庭にテーブルが並んでいます。
今の季節、外が気持ちいいよね。ということで、外の席へ。
緑に囲まれ、非常に気持ちが良い。
建物は古い感じね。
ここでは、英語が通じます。メニューも英語表記がメインです。
ランチセットがありまして、スープかサラダ、メイン、パン、そしてドリンク付き。
本日のスープは、アスパラガスのクリームスープでした。美味。
そして、パンが非常に美味しいの!!感動の美味しさです。
ドリンクには、久しぶりにアイスコーヒーを頼んでみたらば、これまた美味しい。
若は、パイナップルジュース。いっやー、感動したわ。
たまにはこんな食事もやっぱ必要よ。私好み♪
しかし、ボリューム満点なので、食べきれず、残してしまいました。ごめんなさい。
”ここ、デザートも美味しいから、是非食べてみてね。”と。
興味津々。早速週末に老公さんと行ってこようかしら。
雰囲気が非常に良いから、絶対老公さんも気に入るわ!
そして、珠江沿いを散歩するのも悪くないじゃない??
老公さんが居れば、もしかしたら本日見逃したお店も見れるかも??
と、私の欲望は膨らむばかりです。
1920 Restaurant and Bar
場所:広州市沿江中路183号(地下鉄:海珠広場駅D出口近く)
電話:020-8333-6156
時間:午前11時から午前2時

0