2005/10/28

帽子いろいろ  サロン

クリックすると元のサイズで表示します

今、ギャラリーでは、井出省子、井出カツミ<にぎわいの衣展>
開かれている。
それぞれがとっても個性的な布と手編みの母娘展・・

カツミさんは初個展ながら、カラフルで楽しくなるようなお洋服と
手編みの帽子やベスト、省子さんははアジアの珍しい布をお洒落に
デザインして4回目のすみれ屋ギャラリーである。

秋も日一日と深まり帽子のお洒落も気になる季節・・
ベレー帽なども被り方でぐっとお洒落感が増す。
普段ほとんど帽子を被らない私も、光沢のある黒い帽子をひとつ。
クリスマスのお出掛けにもいいかな?








2005/10/30  1:05

投稿者:びおれ

yuumiさん、ひだりから2番目の帽子人気です。
もう売約済みの文字が・・
私もいろいろ被ってみて気がついたのですが、被り方ひとつで印象がまるで違う。
ジーンズにニットのベレー、又チョッと硬い感じのデザインも意外に似合いますよ。
yuumiさんのセンスならきっと大丈夫。
トータルコーディネートに挑戦してみてください。


http//:www.valley.ne.jp/~s-yukie/

2005/10/29  12:08

投稿者:yuumi

上の段の左から二番目が個性的で、一番に目をひきました。
 でも、わたし帽子って似合わないのですよー
帽子をファッションにうまく取り入れてる人ってうらやましい。

http://yuumiyuumi.exblog.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ