2006/2/14

チョコレート日和  サロン

クリックすると元のサイズで表示します

朝のミーティング・・今日はとっても豪華。
テーブルにはK子さんの<チョコレートムースケーキ>
H・Tさんからの<ウイーン王室ご用達ケーキ>私のお取り寄せ<和チョコ>
ケーキトッピング用の<ハートやバラのチョコ>とチョコレート尽くし。
今日ばかりは甘いもの解禁。

そこへ私の好きな<すみれ>をお土産にoldroseさんがお見えになった。
今年初めて出会うすみれ・・「うれし〜、かわいい〜」
コーヒーを飲みながらチョコ談議から花談議へと話題は尽きることなく
背中にお日様を浴びながらゆっくり楽しい時間。
お話はブログにおよび「今年はぜひオフ会を企画したいわね」と・・

バレンタインデーは贈り贈られ、年に一度はこんな日があってもいいのではないか。
起源は無視して・・




2006/2/15  21:34

投稿者:びおれ

遊さんお出掛け有難うございます。
忙しくしていらっしゃるんですね。
そんなときは余計にお体大事にしてくださいね。

このすみれの<古代紫>大好きなんです。




http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/2/15  21:30

投稿者:びおれ

はっちゃん
東京の今日はさぞ暖かかったことでしょうね。
すみれ屋もお日様が出ているのと曇った日では
サロンの気温が随分違います。
信州もこのところぐっと暖かくなりました。

バラの頃には皆さんと計画しましょうね。
お楽しみ企画・・



http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/2/15  21:27

投稿者:びおれ

バーバさん
チョコレートからいろいろな話題が広がりました。
ブログのお友達がもたらしてくれた思いがけない楽しい毎日です。
いつもお出掛け有難うございます。


http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/2/15  10:28

投稿者:遊

まぁ〜〜色んなチョコに濃紫のすむれ・・・楽しい時間を過ごされましたね〜
好い処には良いお仲間が集われて、さぞお話が盛り上がったことでしょう。
この間から忙しくて、ほ〜っとお仲間入りさせて頂きました。

びおれさんの画像も素敵!!

http://yuu72.blog15.fc2.com/

2006/2/15  9:07

投稿者:はっちゃん

素敵なバレンタインデーでしたこと!
沢山のチョコレートと素敵な色のスミレのそばで、さぞお話がはずんだことでしょうね。とっても、とっても温かそう(*^_^*)
「オフ会」・・・是非参加したいで〜す。

http://tazukos3.exblog.jp/

2006/2/15  8:54

投稿者:バーバ

>私の好きな<すみれ>をお土産にoldroseさんが・・・

ああ、ホントにお友達との心と心の交流を感じます♪
これもホスピタリティーですよね〜
良い時間を過ごされましたね〜

http://blog.goo.ne.jp/hanaplan-369

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ