2006/2/17

お洒落なお茶のプレゼント  サロン

クリックすると元のサイズで表示します

綺麗な缶に入ったフレーバーティーはTさんの表参道ヒルズのお土産。
少し早いが私の誕生日を意識してのプレゼント・・
パッケージがお洒落で缶を置いておくだけで幸せな気持ちにさせてくれそう。
いつもながら覚えていてくださったことに先ず感激。
毎日午後のお茶は紅茶と決めているので、淹れていただくのが楽しみである。
緑茶ベースに4種類のお茶がブレンドされている。
あまり香りの強いものは好きではない、カップに口を近づけたとき
フワッとほのかに香るくらいがいい。
紅茶のお味や香りもだが「豊かな寛ぎの時間>を頂いたと思っている。
ありがとう 



2006/2/18  22:54

投稿者:びおれ

Tさん
大好きな紅茶、嬉しかったです。
有難うございました。
新しい味、香りよく味わっていただきますね。

たのしみ〜

http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/2/18  22:51

投稿者:びおれ

パッケージは同じメーカーでもどんどん変わりますね。
前のことは分かりませんが・・

紅茶の香りと味、それだけではありませんよね。
パッケージもひとつになって、楽しみなお茶の時間になります。

バーバさんが「今浦島」だなんてだ〜れも信じませんよ。
進んでます進んでます。(*!〜)♪

http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/2/18  22:34

投稿者:びおれ

牛乳さん、チョットご無沙汰しているあいだゆちお君が大変でしたね。
でもよくなり始めているとのこと良かった!!
牛乳さんは暮らし上手・・缶なども上手に生活に生かしていらっしゃいます。
えらいな。

早速ルピシアのHP覗いてみます。
いつも有難う。

ゆちお君お大事にネ。



http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/2/18  17:43

投稿者:T

とっても素敵に撮れていておしゃれですね
なんだかうれしくなりました
あまり香りの強いものはお好きではないとか・・・
少し強めだったのではないかと危惧しております
せめて<豊かな寛ぎの時間>の幅が広がりますように

2006/2/18  13:22

投稿者:バーバ

缶に【LUPICIA】とあるので、あのラクダマークの【L’EPICIER】を思い出したんです。
【L’EPICIER】と【緑碧茶園】が合わさったブランドなのかな?
暫く、遠のいていたら、世の中、どんどん変わっていっていて・・・

ああ、このままでは、「今浦島」になりそう(^^;

http://blog.goo.ne.jp/hanaplan-369

2006/2/18  12:31

投稿者:牛乳

びおれさん、お久しぶりです。
こちらは、ゆちおがインフルエンザにかかりましたが、回復に向かっています。

その缶!!!ルピシアのものですね♪
私も大好きです。かわいい缶がまたいいですね。
お節介かもしれませんが、下にルピシアのURLを貼っておきますね。…私も飲みたくなりました。お茶淹れようかな(ごそごそ)

http://www.lupicia.com/

2006/2/18  8:18

投稿者:びおれ

もう少しですね。
きっと花マルが待っています。
oldroseさんの明るさで大丈夫。
風邪引かないように・・

びおれはいつでも待ってますよ。



http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/2/18  4:55

投稿者:oldrose

お忙しい毎日の中で ↓温泉行ったり 素敵なプレゼントで【お茶】したり・・・・・
ゆったり微笑む びおれさんが眼に浮かびます

こちらは 最悪の状態を迎えつつあります!
ため息つきに また伺います

http://green.ap.teacup.com/oldrose/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ