2006/9/27

雨あがりの朝  

クリックすると元のサイズで表示します

昨夜は寒かった
冷たい雨・・
ついに暖房を入れてしまった
一夜明けて朝
しっとりとした空気
雨露の中に周りの音をすべて閉じ込めてしまったかのような
静かな朝だった

クリックすると元のサイズで表示します



2006/9/29  0:28

投稿者:びおれ

kinokoさん
覚えておりますとも
お声を掛けてくださりとってもうれしかったです
ブログを見ていてくださっったことも感激でした

忙しがっていてゆっくりお話できなかったのが心残りです
信州にお出かけの折には是非又お立ち寄りくださいね
いつでもお待ちしております

2006/9/29  0:22

投稿者:びおれ

naokoさん
大阪から有難うございます

本当にブログのお陰で素晴らしい出会いがありうれしく、感謝しております
naokoさんとも・・(^!^)♪
すみれとびおれどうぞ宜しくお願いします
大阪はまだ夏の終わり
小さな日本ですのに随分気温が違いますね



2006/9/29  0:14

投稿者:びおれ

IVYさん
昨日はお忙しい中搬入を有難うございました
なかなか充実した作品展になりそうでうれしいです

是非お誘いあわせてお出かけくださいね

http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/9/29  0:12

投稿者:びおれ

cocoonさん有難うございます
定休日の今日はとってもいいお天気でした
気になっていた美容院に行く途中も爽やかな空が広がっていて運転もルンルンでした
神戸はまだ暑い日もあるんでしょうね



http://sun.ap.teacup.com/0304/

2006/9/28  22:53

投稿者:kinoko

今晩は〜♪ 
9月22日初めてカフェすみれ屋にお邪魔しました。覚えていらっしゃいますか?
ブログを拝見していましたので、一度お店に伺いたいと思っていたのですが、今回やっと実現しました。
想像はしていたものの、予想していた通り素敵なカフェですね。
併設されたギャラリーを覗き、壁にかかっていた作品をゆっくり拝見しました。そして外の景色を眺めながらおいしいコーヒーとケーキでひととき優雅な気分に浸れました。
また、来年是非お伺いしたいと思います。
これからもブログ楽しませていただきます。
雨に濡れた花々が生々として…信州の秋は早く、吹く風が爽やかで心地良かったです。
都会暮らしの私にとって一服の清涼剤となりました。

2006/9/28  16:42

投稿者:ASP

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?haau



http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?haau

2006/9/28  11:23

投稿者:naoko

こんにちは!(^д^)コメント有難うございました!昨日は嬉しくて、私は大阪何ですが、時限を越えて仲良くして頂けますか?私の趣味は(友達作り)何です。ほんの少しの縁でも無駄にしては勿体ないと言うのが私の持論です。いきなり厚かましくて、ごめんなさい!でも人は限られた時間の中でどれだけの『出逢い』があるのかと思うと・・・それも偶然に私のブログの名前を大好きなすみれから【すみれのつぶやき】にして、自分のがどの様にして公開されてるのか、探しにでて貴女の処に行きました!今はこうして昨日まで想定していない『出逢い』があるなんて!と感激して、益々『IC万歳!』と好きになりました。大阪の天然呆けですが、宜しくお願いします。ps:今朝も素敵雨露の美しさ!もうそちらは寒いのですか?こちらは残暑厳しいです。半袖で、額に汗です。日本列島広いですね!naoko

2006/9/28  0:55

投稿者:IVY

今日は遅くに搬入となってしまい失礼しました。
ギャラリーのご盛会を心よりお祈り申し上げます。
私も都合をつけて会期中に鑑賞させていただきます。

http://blog.life.under.jp

2006/9/27  23:41

投稿者:cocoon

びおれさん
>雨露の中…素敵な言葉です。
日本の季節の変わり目を実感してしまいます。
一雨毎に秋が深まり…もうストーブの時期なんですね。
でも秋雨に打たれた草花は、露をいっぱい含んで、
明日へのエネルギーになっていく事でしょう。。。
これからすみれ屋さんの窓から見える風景も、
日毎に秋色に移り行くことでしょうね。

http://cocoon-web.chu.jp

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ