シンちゃんの独り言

都度、感じたことや思うことを書き込んで見ようと思います。
閲覧者各氏にお願い:
基本的にブログでの内容は他言・転用無用に願います!

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ツカサ
御無沙汰です。

私もランパパさんのお話に共感がもてますよ。ってゆーか自分もそうでした(笑)。私の場合個人事務所を法人にする時に勝手な思い込み+意気込みみたいな物で購入を決意しました。今の気持は?とゆうと非常に満足です。(ニコニコ)
 ポチさん用にサイドカーはどう?
投稿者:シンちゃん
まず、家計が気気になるのではハナから拒否される事でしょう!私一人がお気に入りのバイクなら新車購入も夢ではないのです。ただ、うちの場合ポチが後ろに乗る事を考え、ポチの意見が7〜8割を占めるのです・・・
ちなみに昨年、一昨年はポチを乗せての遠出はありません!それなのにリアシートにこだわっています!プン!プン!
投稿者:らんぱぱ
お役に立つような話ではありませんが・・・

私とつながりのある三重の某料理店店主さんは、独立を機に大変高価なマシンを購入されました。
そのときの経緯が雑誌に掲載されたのですが、何となく“男”というか“無邪気”というか『男だからね』みたいな感じがしました。

『夢だったバイクだから新車で』
購入理由としては十分だと思いますよ、わたしは。


<注意>
本カキコミがキッカケとなりシン兄家の家計が危機に陥ったとしても、私にはその責は一切無いものといたします。(^^ゞ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ