シンちゃんの独り言

都度、感じたことや思うことを書き込んで見ようと思います。
閲覧者各氏にお願い:
基本的にブログでの内容は他言・転用無用に願います!

 

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:いが
いつもどおりに接するのが一番の優しさでしょう。
僕の友達が癌になったとき、今のうちに会っておけと知らされ、仲間が毎日ひっきりなしに面会に訪れました。
このことで彼はかえって不安に押しつぶされそうになってしまいました。
取り乱す彼を見て胸がいっぱいになりました。
いつもどおりにすることが一番の優しさです。
投稿者:シンちゃん
告知の予定だったのですが、気付いたときにはもう起き上がれない状態だったので、ここで告知しても苦しめるだけかな?と・・・
今朝もママに相談され、告知の事・今後の過ごす場所の事、私にはアドバイスのしようがありません。
やはり限りある日にちを普通に接する事が私の出来る事のようです・・・
投稿者:おじょっこ★すざく
私の父も、癌でした。
本人に知らせていなかったので、気を使いましたね。 なるべく普通に、普段と変わらぬようにしてたのを思い出しました。

我家夫婦の間では、お互いに告知はしよう!と話し合い済みです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ