シンちゃんの独り言

都度、感じたことや思うことを書き込んで見ようと思います。
閲覧者各氏にお願い:
基本的にブログでの内容は他言・転用無用に願います!

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去ログ

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:シンちゃん
おたいさん<お久しぶりです
そうそう!地震のニュースでさらに思いました。
やれることはやれる時にヤル!!
節電等はできるだけ心がけるようにしています。
募金は・・・少し前に赤十字の募金の流れをある所から聞きました。
ナンと集めた募金の60〜70%を赤十字が取り、残りの30〜40%程度が届けられるそうです。必要経費??半分以上が?
それに赤十字の職員はかなり待遇されています。
千葉にある社員寮は一戸建ての豪邸です!さらに空き家になっている所もあるのですよ!
それを知ってから赤十字関係の募金は一切お断りです!!!!!
福島・宮城には友人も多いので直接協力するようにしようと考えています。
投稿者:おたい
あたしは19日に、GARNET CROW というごひいき歌手のファンのオフ会に早速いきました。一部の方から「こんな時に・・」と非難ゴウゴウ浴びてしまいましたが、無視することにします。

自粛自粛では経済がしぼんでしまい、国全体の活力がそがれてしまいます。結果は復興にも遅れを生じるものと考え、あえて普通の生活をしますよ。 もちろん節電とか募金とか協力できることはしますけどね。
まあでも、これも自分に都合の良い言い訳かもしれませんね。
シンちゃんも楽しむときは大いに楽しんで!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ