2016/10/22

ひめちゃんも・・・  ワンコ

昨夜お泊りのアオイ、一晩中39度台の高熱が出てしんどそう
コハルとママが出かけるとじぃじの車で小児科に「ちっくん
しない?」と何度も確かめてから病院に入りました。
市内で今、風邪が流行っているそうです。

2時ごろ、グラグラ〜と体が揺れたので一瞬、昨夜寝不足だっ
たので血圧が上がってめまい?と思っていると「ばぁばこわい〜」
とアオイが膝の上に・・・地震です。
急いで毛布をアオイの頭にのせて玄関に、すると「あかん、ばぁ
ば〜ごまんとひめが」あっそうやと2匹を呼ぶと姫は側に来ました
が伍満は聞こえていないよう。

すぐに揺れは収まりましたが、テレビで市内は震度4とのこと
怖かった。アオイも怖かったのか膝から離れません。
そして伍満と姫花にリードをつけ「じしんがきたらだんごむし
のぽーずをせんとあかんねんで」と教えています。
クリックすると元のサイズで表示します
「あ〜ちゃんのそばにいときや、いっしょににげたるから」
クリックすると元のサイズで表示します
0



2016/10/26  20:08

投稿者:34chan

そうなんですよ、ビックリしました。
阪神大震災の時もでしたがとっさの時はわが子(孫)が
先で、どんなに可愛がっててもワン達は後回しになります。
仕方ないですが・・・

2016/10/22  20:00

投稿者:奈緒

そちらは震度4もあったんですか!? 大きな地震が続き怖いですね。
(京都の娘のトコはかすかに揺れを感じた程度だったそうです。)
小さいお孫さんとワンコ2匹を守らなくっちゃいけないのは、大変。

あ〜ちゃんは優しいですね。はやくお熱が下がりますように。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ