2017/11/19

悠悠くんの旅立ち  ワンコ

伍満の弟、悠悠くんが今日の16時に旅立ちました(泣)
昨夜も桃花のフライヤーモデルに選ばれたと我が家でお祝い
してたのに・・・
今日も散歩に行き、〇しっこも💩もちゃんとして自宅に帰ってから
急に亡くなりました。信じられない思いです
クリックすると元のサイズで表示します
連絡をもらって駆けつけたときはまた暖かく「悠くん」と声かけ
したらフラフラっと立ち上がりそう、でも心臓は止まっていた(涙)
クリックすると元のサイズで表示します
悠くんは旅立つときまで「いい子ちゃん」でした。
悠悠くん(14才11カ月)安らかに・・・合掌
クリックすると元のサイズで表示します
1



2017/11/21  23:46

投稿者:34chan

パル母さま

ありがとうございます。
落ち着きましたらメールをと思っておりました。
たくさん胴輪を作っていただき本当に感謝しております。
最後の散歩の時も付けていました。
悠くんにはパル母さんの胴輪は必需品でした。

2017/11/21  23:43

投稿者:34chan

奈緒さま

未だに信じられないです。
優等生らしい悠くんの旅立ちでした。
「ペロはまなこ」懐かしい思い出です。浜松には何回行ったこと
でしょう。
悠くんもじゅじゅくんや花梨ちゃんこむぎくん達とオフ会のこと
話しているかもしれませんね。


2017/11/21  18:18

投稿者:パル母

悠くんの訃報を知り、信じられない気持ちでいっぱいです。
伍母さんに、悠くんの写真をたくさん見せて頂きました。
伍満家でも、悠くんの存在は大きかったことと思います。寂しくなりました。
悠くんのご冥福をお祈りします。

2017/11/20  23:12

投稿者:奈緒

ここ数日のPC放置の上に今日は外仕事に続く娘宅での会食で、今やっとPC開きました。

悠くん、こんなに突然亡くなってしまったのですね。
まさかこれ程突然とは思いませんでした。
お散歩してトイレして優等生だったけど、あまりに突然。
あまりのことで悠母さんのショックは計り知れません。
元気を出して、なんて無理なことよく分かります。
・・・悠くんは悠母さんの子でとってもとっても幸せな犬生でしたよ。

悠悠くんと伍満くん、ホントにイケメン兄弟でした。
何度もお会いしましたが、一番印象深いのは「ペロはまなこ」です。
フリスビーを追いかける悠悠くん、その悠悠くんを追いかける風太くん。
あの時の様子がまざまざと目に浮かびます。

悠くん、どうぞ安らかに。


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ