2019/7/25

伍満の通院・10  ワンコ

2〜3日前から何となくしんどそうな伍満
今月はまだ病院に行ってなかったので、念のため診てもらうことに
しました。
クリックすると元のサイズで表示します
伍満の前のワンコは18才、伍満の後ろのネコは16才、みんな
高齢犬、そして前後のワンネコも2〜3日前から急に調子が悪く
なったとか、やっぱりこの暑さは高齢者にとってきついんやわ。
クリックすると元のサイズで表示します
姫花の皮膚もいま一つ、草にまけるのか足が赤くなってきました。
そういえば雪花も湿度の高いジメジメした時期は肌の調子が
悪かった。
クリックすると元のサイズで表示します
伍満は特に悪いところは無し、暑くなって身体の機能が弱って
きた???って、これも加齢によるもの・・・私も病院でよく言われます
加齢と言えば、伍満ほとんど耳が聞こえてないようです。
1



2019/7/29  22:56

投稿者:34chan

まこちゃんさま

この暑さどうにかしてって言いたいですが・・・
高齢者にとっては命とりになりそうな暑さ、人もワンも頑張らなくては。
犬の老いは一番に耳に来るそうです。
耳が悪かったら長生きできるなんて言いましたよね(笑)

合成写真お持ち帰りしました。ありがとうございます


2019/7/26  0:49

投稿者:まこちゃん

急に暑くなりましたからね。
伍満くん、まだ暑さについていけてないようですね。
でも、特に飲むクスリも無いのだから・・・すごい高齢犬ですよ。
耳は遠くなっても、目が見えてますからね。伍満くんファイト!!

パル母さんの胴輪の写真を合成してみました。
伍満君とももじ君の写真をお借りしました。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ