2020/2/25

伍満の通院H 痙攣  ワンコ

早朝5時のおしっこの時、前足の左がおかしくって
立てなかった。
7時半に「うぅぅぅ」と言う声で急いで部屋に行くと、布団の上で
手足が硬直してまっすぐに伸びきり、首は反り繰り返って
固まっています。
急いで側に行き手足のマッサージをしていると、薄目があき
首が少し柔らかくなってきました。手足が痙攣しています。
思わず「伍満しんどかった頑張らんでいいからね(泣)」
その時、おしっこと💩が出ました・・・布団の上に。
クリックすると元のサイズで表示します
ベットに伍満を移しマッサージを続けていると
クリックすると元のサイズで表示します
目から涙が・・・辛いね
9時前に病院に行きました。
「脳からきた痙攣、眼の力もあるし、心臓の音もしっかり
しているから大丈夫やろう 今度起こしたら考えて行こうか・・・
しかし伍満よう頑張っているなぁ〜」と先生
私も気になっていた外出で疲れたので痙攣がおきたのかと聞くと
「関係ないから、伍満は行きたがるなら連れて行ったったらいい」
私も、まぁ〜何があっても不思議じゃないから好きなことさせて
あげたいと思っています。無理のない程度に・・・
クリックすると元のサイズで表示します
今日は一日安静と言うことで
クリックすると元のサイズで表示します
若者はJちゃんが帰ってくるまでサークルで過ごしてもらいましょう。
2



2020/3/2  14:27

投稿者:34chan

まこちゃんさま

ご心配おかけしています
日によって違いますが、日に日に弱ってはきています。
どっこも悪いところが無いので、老いてきてるんでしょうね

珊瑚ちゃんの生命力は本当にすごい!
ひな祭りも明日、次の目標はお花見でしょうか?

2020/3/2  14:18

投稿者:34chan

パル母さま

ご心配おかけしています。
日によって体調がよかったり、悪かったりですが・・・
こうして老いて行くのでしょうか?
獣医さんとの付き合いも30年、お互い気心が分かっているので
安心してお任せできます。

2020/2/26  16:26

投稿者:まこちゃん

パル母さんと同じく、外を歩いてる伍満君を見て、凄いよ!手術の後も変わりないので安心していました。
珊瑚も痙攣は何度か経験しています。初めての時は、ここまでだと覚悟したけど・・・5ヶ月が経過しました。
う〇ちの出る時は痙攣起こして、枕のカバーを噛んでいますよ。
本当にスゴイですよね。何でこんなに頑張るのかと、いつも思います。
伍満君頑張ってね!珊瑚より先には許しませんよ!(笑)

2020/2/25  21:51

投稿者:パル母

外で元気に歩いている伍君を見て安心していましたが、更新されているのを見て驚きました。
ほんとうにおおらかな獣医さんの言葉には励まされますね。
ぐっすり寝て、明日には元気になってくれると思います。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ