2010/5/25

昨日の練習  SWIMMING

昨日は国体候補選手合宿組は練習が休みだったので、残りの10名が練習でした。

本来ショート班のユカリは志願してロング&ミドル班で練習。こういう意気込みは嬉しい。自分が今何をしなくちゃいけないかをわかってるからこそ出来ることだと思う。
大学生を除く(小学生も除く)中高生は現在テスト期間中という者が殆ど。寝不足もあるだろうが、文武両道、ここで踏ん張って欲しいと思う。

で、昨日の練習はこんな感じ→20100524pm.pdf

ロング&ミドル組の3x400はヘロリンチョ↓↓↓
もうちょっと何とかならんものか!って感じです。

ショート組の6x100は、総体的にまぁまぁってとこですかね。


さて、そんな我々の隣ではC研究所のショージ班が練習をしてました。
ハルナの泳ぎは大きくてパワーがあります。性格も明るくイイ選手です。ショージ君、「広島」が楽しみですなぁ〜(^^)/
他にもイイ泳ぎをする選手がたぁ〜っくさん!流石C研究所だなと感心しきり。

負けてらんねぇ〜!

頑張れねば!!






クリックすると元のサイズで表示します

国体候補選手合宿2日目の午後練習に棟梁さんがお見えになりました。
午前中は一宮でイヒヒサーフィンだったようで真っ赤に日焼けされてました。いいなぁ〜・・・羨ましい(泣)

棟梁さん、イスからずり落ちそうでっせ(笑)




☆☆☆☆☆
8




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ