2010/7/25

73情報〜20100724サンライズ  SURF

昨日は午後から仕事なし。いわゆる「半ドン」でした。

棟梁さん(ナカイキイチ)にケータイして・・・私にとって初めてのポイントに連れて行ってもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
【20100724サンライズ 天候:晴れ 風:弱い南 サイズ:胸set肩 コンディション:面がボヨつき、ウネリはきついヨレが入り乗りづらいが、波にパワーがあるため、切れ目を選べばかなり○ 着用ウエット:スプリング 使用ボード:change 6.3】

なんでココを『サンライズ』と呼ぶのかわかりませんが、棟梁さんお奨めのポイントに入りました。波のクセをつかむまで時間がかかりましたが、なんとかイヒヒはレギュラー2本、バックサイド1本くらい。ヨレがきつい上に、面がボヨついてコブみたいな感じ。テイクオフの瞬間に飛ばされること数回。それでも調子よくインサイドまで繋ぐと結構後悔・・・アウトに戻るまでが大変^^ゝ

久々の「胸オーバー」で良かったのですが、アラフィフおじさん2人共に2時間で電池切れ(@_@) 肩が動かなくなり、足の指が攣り始めたのであえなく退水。無尽蔵な体力が欲しいなぁ〜。

コーラ飲んで「DEEP」寄ってから棟梁さんと解散!

棟梁さん!どうもありがとうございましたぁ!!
また明日!?


帰り際に、月末の合宿の打ち合わせで「茶畑」と「かっとび」に寄ってから帰宅しました。

いやはや、良い一日でした




さぁ!今日はヨコハマだぁ!!


☆☆☆☆☆
2



2010/7/30  6:51

投稿者:73店長→棟梁さん

いやぁ〜久々の「胸以上」でした(@_@)
またご一緒させてください!

で、サンライズの謎は解けましたか?

http://sun.ap.teacup.com/73channel/

2010/7/25  6:01

投稿者:棟梁

昨日はどーも!
お疲れさんでした、お互いもうちこっと持久力がホシイと感じる午後のひと時でした(笑)
ところで、なんでサンライズ?
の問いに俺もなんでだろう?って思ってネットで千葉のサーフポイントしらべたら、どうももう少し東浪見寄りに印が刺さっていました。
次回、確認しに行ってきます!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ