2011/2/26

日本短水路1日目  SWIMMING

昨夜は「前日アップ」ってタイトルで投稿したつもりだったけど、「投稿する」ボタンをクリックしないうちに堕ちてしまっていたようです^^ゞ

今更、昨日のことを載せるのもなんなので割愛ということでご了承くださいませm(_ _)m

大会初日の今日の結果は下記の通り。

アヤ   400個  予選8位・決勝8位 ※予決共に自己ベスト更新!!
     200バタ 予選33位↓


ナオ   50背 予選32位 

ダイスケ 200自 予選30位


アヤは1年1か月ぶりの自己ベストで決勝進出を果たし、決勝でも更に記録をこうしんするも8位。そろそろこの辺の順位から脱却しなくちゃいけない。まぁ、苦手な短水路レースで自己ベスト更新という最低限の結果を出すことはできた。400個予選直後の200バタは予想通り後半撃沈。さすがにきつかったみたい^^ゞ

ナオは思っていたよりは良かった。ぶっちゃけもうちょっと遅いんじゃないかって心配してたんで…。明日、チバコクでの200個&400個で一気にジャパン切りを頼むよ 

ダイスケはどうしちゃったんだ?
本人も結構調子が良さそうなことを言っていたし、見た目も悪くなかったので、47は出るかなぁ〜って思っていたけど…50はないよなぁ〜〜〜〜〜(泣)
こちらも明日のチバコクで今日の鬱憤を晴らそう



クリックすると元のサイズで表示します
左からハルカ(ティーエスケー)、マリ(ハクヨー)、アヤ(ナルー)

クリックすると元のサイズで表示します
200フリ決勝をじっと見るダイスケ。悔しさが背中ににじみ出てるな。

クリックすると元のサイズで表示します
最終レース、男子100平の決勝を見つめるメンバー。

クリックすると元のサイズで表示します
やはり注目は…


クリックすると元のサイズで表示します
やはりコースケ君は役者が違いますな^^ゞ ユウタの明日の200平に期待。




明日は、アヤの200個とユーマの200平。そして、チバコクで「最終予選」です。
私はタツミ。最終予選の方はショータ君とメンバー全員にに任せます。頼んだぞぉ〜




☆☆☆☆☆
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ