2011/11/21

20111121片貝漁港  SURF

クリックすると元のサイズで表示します
【20111121片貝漁港 天候:晴れ(雲多し) 風:7:30〜8:30無風/8:30〜10:30徐々に北寄りの弱く冷たい風 波のサイズ:胸〜肩set頭 コンディション:トロ厚で割れづらいがセットを狙えばチカラのあるブレイクでアウトからインサイドまで繋げられる 着用ウエット:フル3ミリ+インナー上下 使用ボード:sideways5.11(3fins)】

朝7時にいつもの場所に集合して片貝へGO!
メンバーはチバコクの棟梁さんとJISSのダイスケ君(と、チバコクの寝坊助イワちゃん)。

クリックすると元のサイズで表示しますいやぁ〜、今朝は寒かった。パーカーに半ズボン&ビーサンは流石に寒かった。
ウエットに着替えていると、セミドライにブーツ、グローブをつけて上がってくる人が…(@_@) マジ? 3ミリフルしか持ってないけどっ!って感じ(>_<)
棟梁さんは5ミリのセミドライ、ダイスケ君は3ミリ(?)フル。ちなみに遅れて参上したイワちゃんは5ミリセミドライ。
最初の1時間くらいは全然余裕で平気だったけど、風が入り始めてからが寒さ100倍だった。

肝心の波はここ最近ではかなりのヒット!当たりでした。
アウトは胸〜肩、セットで頭くらい。面もよく、右に左に結構楽しめました。まぁ、本日のイヒヒはレギュラー2、バックサイド2ってとこですかね。
途中、ライディング時に左足の脹脛が攣って、マジ死ぬかと思うくらいの激痛で溺れそうになりましたが、一度上がってストレッチをして再度海へ!…もうこの時点でただのアホ(^^ゞ

結局なんだかんだで3時間。
いやはやマジ楽しかったっす

クリックすると元のサイズで表示します着替え中に棟梁さんがパチリ






で、棟梁さんからコイツをお借りしました。









クリックすると元のサイズで表示します

よーしっ、陸上でも練習するぞぉ〜(^^)v
やっぱり海は最高っすね!!!






☆☆☆☆☆
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ